みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 491 リンク: 0 コメント: 12

お年玉初夢抽選会

SPS umedaの空間

みなさん、お正月気分はもう抜けましたか?

 スノーピークストア梅田店では1/2〜4日までの初売り期間中にDMを持参頂いたお客様の中から豪華景品の当たる
「お年玉初夢抽選」の当選発表を明日7日のPM4時より行います!
 ご応募頂きましたお客様は、ぜひご参加ください。

応募したけど来れない人にも、もちろん当たります。
けれど、当選発表の時間に参加頂いたお客様には、ラッキーチャンスもありますのでお見逃し無く!

同じく明日から恒例の「ダッチオーブンレシピコンテスト」のレシピ受付を開始いたします。
 みなさんの自慢のダッチオーブンレシピをご応募頂き、
ご来店のお客様に投票していただくコンテストです。
 一押しレシピを店頭にて受付しますので(できれば完成写真もご持参ください。)材料や作り方など、店頭にて応募用紙にご記入くださいね。←入賞者には豪華景品が・・・
くわしくは梅田店までお問合せください。
皆様のご来店、お待ちしております。

  • 2007/1/6登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/1/7

taroパパ

いい夢グッツありがとうございます。

家族で取り合いです(^^;

SPS umeda

夢見るとき使えますでしょ!?
1番福ということで。。。
駆けつけご来店、ありがとうございました!!

バーガンディー

今日は有難うございました。新年早々夢を二度も見させて頂きまして!
大宮さん、来店禁止令は出さないでね♪今年も宜しくです。

SPS umeda

バーガンディーさん、ご来店ありがとうございましたっ!!
1度目の夢はバーガンディーさんの実力ですから!
そして運も実力のうち。。。勝てませんやん。。。
とりあえず店長の指先を鍛えときますっ!?

はるたく

本日は、子供たちがお騒がせして申し訳ありませんですた。また、伺います。

07/1/8

SPS umeda

はるたくさん、
ご来店ありがとうございました!
楽しんでいただけました?
またご家族皆さんでお越し下さいね!

07/1/9

yellow flag

アレっ?直電記載したはずやのに〜
電話鳴らんかったなぁ〜?
オカシイなぁ〜!?
そうか、きっと電波の伝わらんトコに居ったんや!!(^○^)
さぁ〜今なら電波バリ3、市内に居てますので、り〜んと鳴らして下さい!!当選報告待っております(^^)v

yellow flag

えっ!?taroパパとバーガンディーさん
また何か持って帰りましたん!!

初売りんトキは、は○っちさんとこも持って帰ってるし〜。
ちょっとちょっと、てんちょさん同じ人にそないに大判振る舞いせんかてエエんとちゃいますか?
ちゃんとお祓いして貰うた?

taroパパ

↑オトソ飲みすぎちゃうか?

07/1/10

yellow flag

そうそうぐぃ〜と。。。( ´・ω・`)_凸
正月は呑みっぱでした。酒、焼酎、ウイスキー。。。
お蔭様で神戸も、梅田も到着が夕方…
何れもお帰りになられた後の到着でした…