おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 861 リンク: 0 コメント: 7

フォレストパークあだたら 2007

あきなみの空間

1月1日〜5日で行って来ました。
昨年末は大雪が降ったようですが、年始は天気がよくてとても暖かたったです。例年だと風を気にするのですが焚き火三昧でした。
 数組のSPシェルを見かけましたが、こんなに多い宿泊数はここ数年初めてでした。やはり羽鳥湖のリニューアル閉鎖の為でしょうか?(まだまだSPは少ないようです)

  • 都道府県

    福島

  • 住所

  • 2007/1/6登録

おすすめ周辺情報

30分位であだたらスキー場があります、ネットで割引券を印刷するととても安くなりますので、是非HPを参照して下さい。

とっておきのネタ

親子4人(小学校2人)で4泊5日(AC電源+温泉入り放題)で1万7千円以下はリーズナブルです。

コメント

07/1/7

たつや*町田(旧名たつや*松本)

あきなみさま 
こんにちは。

重なっていたようです。
私はC-10でしたよ。

あきなみ

たつや*松本さん こんにちは
 C-10番?場所が思い出せません。私は調理場の2つとなりのサイトでした。
 今年はとても多くの方がこられてましたね、年始からは天気が良くてとても暖かかったです。日がたつにつれ撤収するサイトが目立ち出し、最後の日は貸切となりました。
 今後もよろしくお願いいたします。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

C-10は、調理場のすぐ上。一つ目です。すぐ上には、エアストリームがある場所です。あきなみさんの水場の反対側だと思います。反対側だとあまりすれ違わないんですよね。

30日から3日まで4泊5日しました。

07/1/9

あきなみ

たつや*松本さん こんばんわ
 見るのが追いつかず、レスが遅れました。
 場所を聞いて思い出しました、SPシェル&白い1BOX(キャンピング車)の方ですね。前回は私もそのサイトでした。
 水場の入り口が逆で、私はトイレと歯磨きしか水場に行きませんでしたのでやはり遭遇する確立は少なそうです。
 

たつや*町田(旧名たつや*松本)

あきなみさん

その通り、白い1ボックス車です。
水場には、トイレと歯磨きに加えて、食材の水洗いとカットと食器洗いとお湯汲みに使用しました。その辺はどうされたんですか?

あとお詫びです。白状します。

夜の歯磨き終わった後、家族で「お散歩に行こうか」ということになり、水場からそのまま外に出ると、あきなみさんのサイト内に出ることに気付かずに、サイトを横切って道路に出てしまいました。
睡眠中、サイトを横断してしまい申し訳ございませんでした。

07/1/10

あきなみ

たつや*松本さん こんばんわ
 食材の用意は全て家からの用意(カット)&レトルト等で、煮と炊飯のみで出来るように心がけています。
 用意した食材で作るのは私ですが、後片付けは妻の当番ですので、、、(お湯が出ないキャンプ場では、ゴム手袋を持参しています)

 うぅ23時42分頃ですね、妻が数人で通り過ぎたと言っておりました他の者は暴睡でした。たつや*松本さんとわかって安心しました。次はノックして下さい。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

そんな深夜でしたか。申し訳ございませんでした。

何でそんなに遅かったのでしょう。
人生ゲームで遅くなってしまったのだと思います。

懺悔です。