プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 805 リンク: 0 コメント: 18

☆パイルドライバー☆

ターサンGTの空間

☆今年2007年もどうぞ宜しくお願い致します。
パイルドライバー、そうランタンハンガーですよね。
グラウンドが斜めであろうが、砂利だろうが、糠っていようが状況を選ばず、とても万能ですよね。
先日4日に出掛けてきまして、その時の装備はシェル1つに
コットを設置して、リビングと寝室、そしてダイニングを兼ねました。あんなに広いリビング・シェルの中も今回のように全てを詰め込む『オールインワンスタイル』では目一杯です。そんな時にシェル内の歩行時に足元を引っ掛ける事もなくとてもコンパクトに設営も出来ました。
他社メーカーの設置式ランタンハンガーをいくつも使い継いできましたが、これって意外にも場所をとるものなんですよね。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2007/1/6登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/1/7

ターサンGT

☆トリトンさん毎度です。
2本も持っていれば充分??じゃないですか??
200円は格安!!!ですが、残念ながら2千円です。
話は飛びますが、先日初めてパイルドライバーを
グランドに打撃中、手を挟みました。。。
思わず涙が出ました(核・爆)

ターサンGT

☆MyDOタックさん、昨年中は大変お世話になり
有難う御座いました。今年も是非、宜しくお願いいたします。
頂戴しました『芋焼酎』をキャンプに持参したところ
【アッ!!!!!】というまに無くなってしまうほど素晴らしいものでした。有難う御座いました。

ターサンGT

☆下野の安さん、こちらこそ色々宜しくお願い致します。
僕もSPストア以外に行くスポ・オーや、シアトルスポーツでも
夏場の賑やかさが嘘のようにキャンプコーナーは静まり返ってしまってます。ショップに寄っては、夏場『キャンプ担当』なんてブイブイ、テントやランタンの説明をしていた店員さんが今の時期はスノーボーの担当ですからね(笑)
しかしスノピの製品は『オンラインストア』が充実してるからGOOD!じゃないですか?。オンライン購入すると漏れなく『非売品ステッカー』も同送してくれますし。

そ、そうか!非売品
では、さっそくヘッヘッヘッ!!((ヘ^^)ヘ

07/1/11

ターサンGT

☆で??『ポチッ』とクリックしました〜???(笑)>下野の安さん

「ポチッ!」の前に・・

カミさんに「ゴチッ!」ってやられました・・
一本でじゅうぶんだって・・・(ToT;)

isdsys

>200円は格安!!!ですが、残念ながら2千円です。

 なんか引っかかってて、コメントしちゃいます。
近くに200円のサイトあります。ウッドテーブル(8人用)付いてます。+200円でサイトサイドに煉瓦造りの焚き火コンロ付きます。
もちろん屋根付き炊事棟や水洗トイレもあります。
サイトは全面芝生張りの平坦サイトで森の遊び場やジャンボスライダーが隣接しています。池もあり釣りもできます。
 総事業費33億円の施設なのですが、自治体運営の立派な施設です。指定地区の住民以外は50%増し料金ですが、それでも300円。

さて何処でしょう。私はここでよくプロダクト写真を撮ってます。

ターサンGT

☆あははははははははは〜(^0^)>下野の安さん。
どこも同じで、ちょっとホッとしました(笑)

ターサンGT

☆isdsysさんお初です!。
に、二、にひゃくえん〜の利用料金のフィールドが有るんですかぁぁ〜?????。それも、『そんなに充実設備』でですか!!??
300円だって、、、、、、ちょっと信じられない価格じゃないですか??。isdsysさんの空間にお邪魔してみるとしますか!。

isdsys

あんまり引っ張ってもしかたないんで、

http://www.city.narita.chiba.jp/...

こんなところです。