プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 747 リンク: 1 コメント: 18

Take!チェアロング

maopapaの空間

「フォトコンテスト」で社長賞をいただいてしまいました。
諸先輩方々が多く参加されている中、新参者の私などがいただいていいのか?などと思いながらも実はうれしく、
早速、「Take!チェアロング」をいただいてきました。
真っ白な座面を見て・・・もったいなくて使えない。
うちのリビングに堂々としています。
果たしてキャンプで使う日が来るのかどうか・・・

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2007/1/6登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/1/7

maopapa

下野の安さん、おはようございます。
ココだけの話ですが・・・
多分「腕」ではないと思います。
場所&タイミングに恵まれました。ハハハ〜

MyDOタック

maopapaさん、明けまして&受賞おめでとうございます。
そして、いい商品をゲットされましたねー。
早速、つながりますんでよろしくです。
是非、早くフィールドデビューさせてあげてくださいね。
特にこの時期は金属製に比べて、この“TAKEチェア”はGoodです。(笑)

07/1/8

maopapa

MyDOタックさん、明けましておめでとうございます。
繋がりありがとうございます。
Take!チェアは「SP購入リスト」にいつもランクインしながら
「資金不足」が理由で後回しになっていました。
ただ・・一つだけのイスの取り合いが目に浮かびます。
きっと・・私が座れるのはほんの僅かな時間だと・・笑

MyDOタック

>「資金不足」が理由で後回し・・一つだけのイスの取り合いが
うちもカタログに次回購入予定品のページに付箋を貼り付け財務大臣?と予算申請や復活折衝を繰り返し???、没になればせっせと貯めた“猫神様”(=500円玉貯金)を御開帳してこのTAKEチェアロングを購入しました。(笑)
今回は賞品でいただいたことですし、ここはもうひとつを購入されてご夫婦仲良く向かい合って座るってことでいかがでしょう・・!?。(チイサナ シンセツ オオキナ オセワ・・?)

maopapa

そうですね。
まず最初にカミサンを座らせます。
座り心地に満足すれば、
「子供が取り合いするからもう一つ買えば〜」
と言うでしょう。
これでペアになりますが・・・
子供2人に占領され・・・
多分私は変わらずフォールディングベンチ

CHOCOパッパー

maopapaさん! (@_@)す・・すごひ。。
おめでとうございます!!!!!くぅ〜(>Д<) やりましたね〜〜♪
「これが・・・社長賞だなー!」って思ってHP拝見してましたよ!!

maopapa

CHOCOパッパーさん。こんばんわ。
ありがとうございます。
CHOCOパッパーさんのすばらしい画像をいつも拝見してます
から・・・凄く恥ずかしいです。
「ふもとっぱら」の魅力と偶然の賜物です。ハイ・・

07/1/13

*ken

maopapaさん、おめでとうございますm( _ _ )m
私は密かに社長賞を狙ってましたが・・・(爆)
お写真をHPで拝見して・・うちの完敗でした!(^_^;
今後ともどうぞよろしくです〜!

maopapa

*kenさん、こんにちは。
こちらまでコメントいただきありがとうございます。
「あれっ?見つかっちゃった?」受賞おめでとうございます。
ちび太くん強烈にカワイイですね。
私は、ホントまぐれです。
個人的には「味の決め手は紅葉」が好きです。
(*kenさん作品ですよね?)
かっこイイな〜と眺めておりました。
あんなに綺麗に張れないなぁ〜とか思いながら・・・
すいません。真似しようと思ってます(笑)
こちらこそ今後もよろしくお願いいたします。

07/1/14

*ken

maopapaさん、お世話様です〜
「味の決め手は紅葉」・・・ばれてましたか〜(^_^;
言う事は聞かないワンコですが・・ありがとうございます(笑)

写真は現実よりよく見えてますので・・(笑)
諸先輩の方々のようには上手に張れません、まだまだ研究中の身ですがよろしくお願い致しますm( _ _ )m