プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 856 リンク: 2 コメント: 11

くつろぎセット

TAMAの空間

先日衝動買いしたツーバーナー液出しの収納ケースを買いにお茶の水へ行った。
するとそこには売れ残りの福袋が!
くつろぎセットなる物を購入してしまいました〜
Myテーブルは2個目だけどまあいっか。
目的の収納ケース(W)はまた来月です。
ホントに病気だ。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2007/1/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/1/5

TAMA

ココアぱぱさん、こんばんは。
BBQのケースが代用使用できるんですか?
ちょっと検討してみます。
でもウチにはBBQボックスがありません。

ココアぱぱ

今、入れてみました・・・

箱のまま入れられました!
ということは=大きいです(笑)
でも、専用ケースでも、立てることが出来ないので
具合良いとは限りません〜?
箱のままなら、車の中でも立てられるし、
ポケットも付いていますよ。

BBQのは、専用に使用と思いますので、
もう1個買うつもりです参考までに・・・

くつろぎセットですか?
くつろぐにも、かなりお金が掛かりますね・・・(笑)

TAMA

箱のままですか、出し入れが面倒くさそうですね〜
でも専用ケースだと立てられないのか〜
そういえばサイドがIGTに引っかけられるように出っぱってますね。
値段も約2500円安いんで考えものです。
自立する専用ケースが出るまで待ちますか。

くつろぎセットの椅子、ホントはロングの方が欲しかったんですが、
店員さんの「全部で2割引ぐらいです」って言葉にまんまとやられました。
今まで使っていたガダバウトはお客さん用になりました。

ココアぱぱ

TAMAさん、ゲストになりたいです〜!

竹チェアは、2個だと・・・3万なので
ガダバウトは、お洒落で半額ぐらいなので、
狙っております(爆)

リクライニングする4段階チェアと競合中です?あはは〜

マイ竹テーブル2個目羨ましいです!

しげちゃんF

TAMAさん、こんにちは。
私もBBQのケースを使ってます、箱のまま入れてますが
箱はケースに合わせてカットし、液出しを上向きに
そのまま引っぱり出せるようにしてます。
それに、一緒にDOトレーW(やっぱり箱ごと)とSトレー2枚も同梱できます。
SトレーってIGTと一緒に入れ難くて困ってましたが、液出し買った時に
BBQケース買って悩み解消、W収納ケースより気にいってます。

TAMA

> ココアぱぱさん
いつかキャンプでご一緒できるといいですね。

ここでいうのも何ですが、ガダバウトいいですよ〜
収納したときの細さと軽さが気に入っています。
いつも車に2脚とMyテーブル入れています。
ただ座ったときにTake! Chairの方が太もものあたりに若干ゆとりがあります。
私は持っていませんがU社の椅子もいいような気がします。

> しげちゃんFさん
こんばんは。
しげちゃんFさんもBBQのケース使っているんですね。
DOトレーWが入るってことは、その代わりに黒皮鉄板も入りそうですね。
Sトレーってサイドトレーですよね?ステンレスじゃなくて。
私はまだ持っていませんが購入予定なのでサイドトレーどうしようか悩んでいたところです。
こんなに色々入って値段が安いんだったらBBQのケースの方が良さそうですね。

07/1/6

しげちゃんF

SトレーはCK-127のサイドトレーです。
ただし、ケース保護のため、Sトレーの間には5mmのクッション材を入れてます。
黒皮鉄板も大丈夫だと・・・持ってないので無責任発言ですが

私の日記に写真を掲載しましたので、見て頂ければどんな状態か確認できます。

TAMA

しげちゃんFさん
わざわざ写真をアップして頂きありがとうございます。
パンパンだけど綺麗に入っていますね。
BBQのケースを購入してみようと思います。

ココアぱぱ

しげちゃんFさん、はじめまして!

芸術的に、収納されていてビックリしました〜
参考にさて戴きます。ありがうございます。

サイドトレーも、カッコいいのですが
封印しています・・・
そこまで行かない(笑)
今年どのカタログには、乗ってくると思います。
手違いで、落ちただけ?

TAMAさん、
どこかで、ご一緒できると良いですね〜(笑)

しげちゃんF

TAMAさん、ココアぱぱさん、お褒めの言葉ありがとうございます。
箱類はちょっと大き目なので切ったり貼ったり、つぶしたりして
サイズ調整すると、もっと綺麗に収納できると思います。
がんばってチャレンジして下さい。