プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 450 リンク: 2 コメント: 5

コレール

スナイパーの空間

色々と吟味した結果・・・ 家庭でも使っているコレールにしました。
以前はノーブランドのプラスティック製で油落ちが悪く苦労してました。 これは油落ちも良く、割れにくいので良いですね! 
このほかにラプターも2枚購入しました。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2007/1/5登録

コメント

07/1/5

MyDOタック

スナイパーさん、こんにちはー&あけおめです。
早速“コレール”でつながりますんで、よろしくです。
>・・これは油落ちも良く、・・
これはホンマに油落ちがいいですねー。
キャンプでは僕が食器を洗いますが、このコレールは洗剤がいらないぐらいですし、洗剤を使っても少量で済むのでススギが楽です。(笑)

kanbei

スナイパーさん あけましておめでとうございます。
私も繋がります。
日々、使用してます。
MyDOタックさんのお話の通り、洗剤いりません。
お勧めですね。ショッピングセンターで販売しているのは、デザインがいまいちですし・・・・。
ちなみに、ロゴの廻りの舞っているのは「雪」だそうです。
デザインされた御本人が仰ってました(^^ゞ

スナイパー

MyDOタックさん、はじめまして!&あけおめ^^です。
僕もキャンプ&家では洗いは僕の仕事です。(家では食洗機ですが)
やっぱり油落ちは大事ですよね! 日々感じます。
これからもよろしくお願いします。

スナイパー

Kanbeiさん、あけましておめでとうございます。
コレールは昨年の夏に買って昨年は大分活躍しました。(2006)
しかし、本当に洗剤いらないくらいですね!(一応使ってますが!)
ジジ・ババが来たときのために6セット購入しましたが2セットは未使用です。
こんどはkanbeiさんのように料理が乗った映像のを撮りたいと思います。

07/1/6

kanbei

あんな料理ではなく、ちゃんとしたのをお願い致します。(笑)
あれは、夜食でしたので・・・・あ〜〜はずかし〜。