おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1162 リンク: 0 コメント: 9

四万十オートキャンプ場 『ウエル花夢』

バーガンディーの空間

四万十川支流、梼原川沿いにある大型キャンプ場。
自然を生かした棚田状のキャンプサイトは広さも充分、各サイトには流し調理台付きでファミリーキャンプにはとても便利。スタッフの皆さんもとっても親切で気持ちのいいキャンプ場です。

  • 2007/1/5登録

おすすめ周辺情報

北に走れば四国カルストや天狗高原、南に行けば太平洋、と色んなキャンプスタイルが楽しめる位置にあります。

とっておきのネタ

寒くなれば天狗高原でスキーも楽しめるそうです。

コメント

07/1/5

シマント

バーガンディーさん寒い中、お疲れ様でございました。
きっと今頃キャンプ用品の後片付けも
笑顔でなさっていることでしょう!
次回は無手無冠の純米酒をお土産に参上します。
是非、バーガンディーさんのフランチャイズで
焚き火やりたいですね。

バーガンディー

シマントさん、お世話になりました。
二人だけの焚き火トークと栗焼酎ダバダ火振り最高でした。
酔っ払って失礼しましたチト反省してます(笑)
今度は徳島ぐらいで焚き火やりましょうね♪

きゃらぼく

バーガンディさん、こんにちは。
現在GWキャンプを計画中です。近年は「蒜山」「片添ヶ浜」が定番ですが今年は四国方面も含めて狙ってます。当然、四万十も。。。広島からだと時間が掛かるのが気になるところです。

で、ウエル花夢・支配人さんのブログにバーガンディさんサイトのバックショットが掲載されてました。

バーガンディー

きゃらぼくさん、こんばんは。
四万十は大阪からだと5時間ぐらいはかかります。四万十は思った以上に広いので行動する場所や範囲を決めてからキャンプ場を選ぶのが良い様に思います。

07/1/6

きゃらぼく

バーガンディさん、こんにちは。
早速のアドバイスありがとうございます。広島からだと6時間少々掛かるでしょう。時間的には九州のへそ”歌瀬”と変わらないかな?
四万十への道中も瀬戸大橋かしまなみ海道と楽しめそうですね。

シマント

バーガンディーさんいいですね徳島でキャンプ!
是非実現したいですね。
ヨッパらって反省せなイカンのは、僕のほうですよ。
僕の場合は「チト反省」じゃなくて「ざぁんまに反省」です。
それと、バーガンディーさんの仰るとおりですね。四万十は距離を置いて観光ポイントが点在してるんで、計画を練って来られた方が道路事情もありますし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、良いと思います。

07/1/7

バーガンディー

きゃらぼくさん、こんばんは。
そうですか広島からでも結構かかるんですね♪
でもしまなみ海道を走りながらも良いかもですね〜!

バーガンディー

シマントさん、こんばんは。
「ざぁんまに反省」とは?大阪弁だと「ごっつ〜反省」って所でしょうか。
徳島キャンプ是非是非実現させましょう〜!!

シマント

バーガンディーさんその通りだと思います。
「とても=ざまに」ってことでしょうか。
「ざまに」の強調形で「ざぁんまに」とか「ざぁんま」って
言いますね。徳島キャンプやりたいですねよ。
自分も忙しくてキャンプ行けるときが限られてるんで、
ざぁんまにキャンプしとうなっちゅうがよ!