みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 490 リンク: 0 コメント: 5

今シーズン 初キャンプ シーズン到来ですよ!?

jin3911 さすらいのソロキャンパーの空間

やって参りました!! 2007年キャンプシーズン到来?? ちょっと早い??
焚き火 デイキャンプやってきましたよー!!
ソロ行動の 多い私 一人ぼっちで焚き火 楽しんできました。。。
焚き火の暖にて 読書としゃれ込んで カフェタイムです。。。。
さすがに フィールドは 私ひとり。。。。ってばかり思っていましたが なななんと!!
バーべQしてる人!!約一名!!(よく見たのですが 一人ですよ!!あの人も!!)
一人バ−べQって さみしそうです。。。。。よくやるよな〜 あの人。。。。
あんたもだよ!!
日暮れまでの 3時間ほど優雅なひと時。。。。コレがいいんだなァ〜〜♪
贅沢な時間が ゆっくりゆっくりと ながれていきます〜〜〜♪ ねむい〜♪ さむい〜♪
寝るな!! 寝たら風邪ひくぞ!!

  • 2007/1/4登録

コメント

07/1/4

touch!papa

焚火台Sですね〜 私も今年の年越しは朝から一人で焚火してました
(息子は寝てました・・・)
オット! あけましておめでとうございます。 これからもヨロシク

07/1/5

mojohand

いるんですよね〜、やっぱり1人でまったりする人。
結構贅沢な時間ですね。うらやましい!

もえっち

>贅沢な時間が ゆっくりゆっくりと ながれていきます〜〜〜♪
私も一人BBQの経験あるけど、勢いではじめは良いけど時間が経つほど人恋しくなって長い時間はやっぱり寂しいだけだった!
それに1人焚き火トークは怪しいぞぉぉぉ・・・!(笑)
BBQの食材全部1人で食べれるのは贅沢だけど!(爆)

もえっち

でも、コーヒーブレークで1人黄昏るのは大好きです!(*^0^*)

07/1/10

jin3911 さすらいのソロキャンパー

やっぱり一人焚き火ってのは 傍から見て怪しいですよね。。。
春頃にはファミリーキャンプ行ってまいります。。。
それまでは 一人キャンプで行っちゃいまっせ!!