プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 676 リンク: 4 コメント: 18

自分へのお年玉・・・焚火台L

touch!papaの空間

自分への お年玉として焚火台Lを購入しました。
前から U社の物は持っていたのでそれを料理用にし
焚火専用にと 購入してしまいました。
息子の『S』と比べると大きさが歴然ですね〜。
はやく『S』のように焼き色をつけたい・・・(^^ゞ

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2007/1/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/1/4

touch!papa

はりさん オプションは諦めました(日記参照)
ぶぁっは〜〜〜っ・・・はりさん見たいには行かないな〜。

touch!papa

きむゆうさん こんばんは〜。
今年もヨロシクネ〜! つながりありがとう〜
今年は 大!焚火大会しましょう!

ruhe

はじめまして。
私も焚火台の購入を考えているのですが、サイズで悩んでます。
ソロ、もしくは夫婦で火遊び&簡単な調理が出来ればと思ってるのですが
そうすると、Mぐらいが良いのでしょうか?
使わないときの収納スペースや持ち運びを考えると
とりあえずSを買ってみようかと思っているのですが。
アドバイス頂ければ幸いです。

touch!papa

べこっちさん 明けましておめでとうございます。&はじめまして
食いつき大歓迎です!!つながり有難うございます。
これからもヨロシクネ!!

touch!papa

ruheさん 明けましておめでとう御座います。& はじめまして!
焚火師の末席をめざす私が偉そうな事は言えませんので ショップの方の話ではMは中途半端らしいです。Lの方がいいかも?
Sは我が家も使っていますが火遊びの場合キャンプ場の薪では半分に切って使用しますし料理にはあまり使えないような気がします。
(ダッチ用には使えますけど)
これからも ヨロシクお願いします。

ruhe

touch!papaさん、ご返答有難うございます。
なるほど、薪の大きさを考えるとLの方が良さそうですね。
「大は小を兼ねる」的な考えてL優先で検討してみます。
写真で見ても、明らかに大きさが違いますものね(^^;

touch!papa

ruheさん 『大は少を兼ねる』私もそう思います。
やはり 使い勝手ではLのほうがいいかと・・重いけどね!
私も 使ったことが無いのでデビューを楽しみにしています。

07/1/5

touch!papa

バジルさん おはようございます。
つながりありがとうございます。
あとは デビューさせるだけです!

mojohand

touch!papaさん、いいお年玉になりましたね。
腰気をつけてくださいね。

touch!papa

mojoさん 
コレ確かに重いですね〜。 持ち上げる時「よっこいしょ!」です。
尚且つ 息子のSも入れてあるので・・・ン〜ッ四十肩が。