おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 686 リンク: 1 コメント: 3

鮭川村 エコパーク

ハンモック安達の空間

キャンプ場の周りは雑木林に囲まれて、それはそれは自然豊かな場所です。  AC電源付きのオートキャンプ場も敷地内にありますが、フリーサイトの方が広々していて、私はお薦めします。
八月の土曜日に行ったのですが、あまりの人の少なさに、驚いてしまいました。
芝生の公園の一角にテントを張りましたが、広く使え、本当のフリーサイトでした。
家族四人で一泊 たったの2100円です。

  • 2007/1/3登録

おすすめ周辺情報

コテージが7棟ありまして、コテージと言うより、ログハウス風の別荘みたいです。
利用期間 は、雪のため 4月〜10月まで (コテージは通年)
歩いて行けるところに、小さいですが温泉施設もあります。

とっておきのネタ

雑木林の中を散策できる、遊歩道があります。
熊が出てきそうな、山道です。
キャンプ場の脇には人工の小川もありますので、夏は水遊びも可能でした。

コメント

07/1/3

donald

ハンモック安達さん。
あけましておめでとーございます。
米沢のdonaldです。

連続で山形の「おすすめキャンプ場」のエントリーありがとーございます。
今後ともヨロシクです。

07/1/5

ハンモック安達

明けましておめでとうございます。
さっそく書き込みを頂きまして、嬉しく思っています。
雪が全く無いので、どうもお正月らしく感じませんが、家の除雪が要らないので助かりますね。
例年なら今頃、腰痛になっていますから…。

donald

「カラカイ煮」に一票いただき、ありがとーございます(ガハハハ)。

藤沢周平ワールドに浸っております。
今後ともヨロシクです。