プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 901 リンク: 4 コメント: 15

ランドブリーズ5と焚火台(M)セット

リチャードパパの空間

ランドブリーズ4か5でまよっていましたけれど、ランドブリーズ5に決めました。店長さんに相談してやっぱりランドブリーズ4は子供の成長を考えたらやっぱりきゅうくつでわは。ということで5にしました。相談に乗ってくれた方ありがとうございました。それと、初売りセットで焚火台(M)セットを購入してきました。〈値上げ前の衝動買いでこれから分割払いがまっている。〈笑))

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/1/3登録

コメント

07/1/3

野良坊

はじめまして!焚き火台購入おめでとうございます!
繋がります!よろしくです!(^^)

ココアぱぱ

ご購入と、ダブルおめでとうございます!

LB5は、天井が高く、ポールが頑丈で良いです〜
この金額ぐらいは、分割致したありませんね。

終わるまで、我慢するのが、もっと辛いですが・・・
経験者は、語る(自爆)

もえっち

どうやらランブリ5に決定した様子でおめでとうございます♪
確かにこのテントの高さとポールの強度は魅力的ですね!!!
(⌒^⌒)b なるほど納得!!!

ykako01

購入おめでとうございます。
やはりランブリ5になりましたか
今度はシェルかレクタ・ヘキサなんか欲しくなってきますよぉ。

うちもレクタLを張れないサイト用にレクタを検討中です。
値上げ前に買いだめしとくのが良いのかな?
インナーテント+フルフライも買わないと・・・・

ykako01

失礼しました。
シェル,インナーテント,タープ類は既にご購入済みのようですね。
家族構成がうちと似てるのでインナーテントなんかのインプレ期待してます(笑)

h2

明けましておめでとさんです♪
LB5購入おめでとうございます!ウチは大人2+小4、小2で使用ですが不満なしです!初張りKW楽しみです〜!良かったら自分のHPも見てみてください!
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/...

リチャードパパ

野良坊さん
はじめまして! つながりありがとうございます。
焚火台(M)、ベースプレート、コンプリート収納ケース、
グリルブリッジ、グリルネット、5点セットで15000円
ほしかったからすぐ買っちゃいました。〈笑)
フィールドデビューしたらまたUPします。



 

リチャードパパ

ココアぱぱさん、こんばんわ。
ココアぱぱさんも分割したんですね。〈笑)
分割しないとなかなか買えないですよね。終わるまで、我慢するのがつらいです。またこのあいだに新商品でるんでしょうね、たぶん。〈涙)

もえっちさん、ykako01さん、コメントありがとうございました。フィールドデビューしたらまたUPします。ほんとうにコメントありがとうございました。

touch!papa

こんばんは〜♪
お〜買いましたね! ついでに焚き火台までも!
『筆おろし?』待ってます。  私も今日『焚き火台L』購入しました!!!

リチャードパパ

h2さん明けましておめでとさんです。
ホームページ見ましたよ。すてきですね。
自分もホームページ製作しようとおもって、昨日ホームページの作り方の本買ってきてるんです。〈笑)でもパソコンが苦手で・・・いつになるかわかりませんが出来たら見てやってください。

h2

訪問ありがとさんです♪
>出来たら見てやってください。
楽しみにしてますよ〜!頑張ってください!!

リチャードパパ

touch!papaさん
ランブリ5いっちゃいました。SPSに行ったら何か不思議な
魔法にかかります。〈笑)分割払いが終わったら次はIGTを分割払いでまたいっちゃうかも。〈今年1年が終わるまで早くも我慢です。)

touch!papa

IGTは怖いぞ〜(笑
私は 諦めました!ははっはは〜!・・・・ふ〜〜〜っ

リチャードパパ

touch!papaさん、やっぱりIGTは怖いですか。〈笑)
ほんと4年前までは「キャンプなんて」と思ってたのに
ここまではまると、しかもスノピークを知ったのは、1年前です。スノーピークにどっぷりつかってしまいました。〈笑)

07/1/4

ココアぱぱ

IGTは、本当に怖いですよ〜

シェルSのローンが終わったので(20回)(笑)!
IGTのローンを組みましたが36回になっちゃいました・・・
今月から、支払いが始まります〜。(汗)

新色のLB5フライシートが欲しいです・・・
もう7,8年使っているので〜
色が変わるぐらいでしたら買い替え可能な所も
LBシリーズの良い所です。

PS LXのフライシートの誘惑もあります!!(爆)