プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 516 リンク: 0 コメント: 9

ランドブリーズ4

リチャードパパの空間

あけまして、おめでとうございます。
今日、SPSに行こうと思っています。ランドブリーズ4
を購入しようかどちらかまよってます。ちなみに今、使用しているテントは6人用でこれがまたでかくて半分位スペースがあまっています。ちなみに家族は大人2人に子供2人です。ランドブリーズ4を使用の方意見をきかせていただけませんでしょうか。お願いします。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/1/3登録

コメント

07/1/3

touch!papa

あけましておめでとうございます。
ランブリ4 使っていますが大人2+子供2だとチョット狭いですよ。
我が家は まだ下の子が3歳の為なんとかなりますが・・・
あと 夏は結構暑いです(狭い為)そのかわり秋〜春は暖かいですね

ykako01

あけましておめでとうございます。
うちも大人2+子供2人(7歳,4歳)ですがランブリ4はギリギリです。夏が滅茶苦茶暑かったのでランブリ6も購入しました。
両方使っての感想ですがランブリ5がベストサイズと思います。
あまりにギリギリのサイズだと暑い時につらいですし,結露のかなりあります。ランブリ4の利点は1人で設営,撤収がめっちゃ楽です。
私は6も一人でやりますが圧倒的に4の方が楽ですね。
でもランブリ4と5じゃ値段がだいぶ変わりますしね・・・

2007年はテント関係も値上げするんでしょうかね?
インナーテント+フルフライを狙ってるんですけど気になります。

長文失礼しました。

リチャードパパ

touch!papaさん
返信ありがとうございます。
やっぱり狭いですか。なやむとこです。

リチャードパパ

ykako01さん
返信ありがとうございます。
購入するなら、やっぱり5ですか。〈笑)
でも4と5の値段の差。大きいですよね。
嫁の許可が出たので分割払いでモロモロいっときます。〈笑)
〈自分のこずかい引きだけど・・・)

ibex

リチャードパパさん
ランブリ5がベストかと思いますが、ランブリ4の軽さと
設営の簡単さも捨てがたいですよね。
お子さんが小さければ、夏6春秋冬4でも良いかも!
こどもが大きくなってきたら、4は2〜3人用の軽量な
サブテントに使えます。

もえっち

ランブリ4とアメニティーは同じくらいのお値段で広さを優先すればアメニティー(前室もしっかり有るし)、強度を考えると少しの差だけどランブリ4ですね・・・!!!
って事でコストバリューに優れるアメニティーも購入の対象に入れて考えてみてはどうでしょうか?σ(゚・゚*)・・ん??

もえっち

↑↑↑のコメント手遅れだった!( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

ibex

って、僕のも手遅れ(笑)
もえっちさん、この場をお借りして今年もよろしくです。

リチャードパパさん 、
LB5ご購入おめでとうございます。

リチャードパパ

みなさん、ありがとうございます。
今日、SPS梅田に行って店長と嫁とよく相談してきめました。これから長く使うものですからそう簡単には、買い替え出来るものじゃないですし。(うれしくてさきに載せちゃった。
〈笑))ごめんなさい。