みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 463 リンク: 0 コメント: 3

年越し in 歌瀬キャンプ場

ぷーすけの空間

皆様、明けましておめでとうございます。
『雪中』とか『年越し』とか、私にとって何だか格別な響きのある憧れのキャンプシーズン。念願(?)の年越しキャンプを歌瀬キャンプ場でしてきましたので、久し振りに書き込んでみました。
元日は-7℃まで下がりましたが、風が無かった分過ごしやすい正月を迎える事ができました。が、二日の撤収時には夜半過ぎより降り出した小雨に一苦労。リビシェルずぶぬれ。初売り太宰府詣に出掛ける余力もなく、帰って来たのが心残り、、。

  • 2007/1/2登録

コメント

07/1/3

MyDOタック

ぷーすけさん、あけおめです。
>・・初売り太宰府詣に出掛ける余力もなく、・・
この正月3ヶ日は小雨が降ったりして経済効果?はあまり良くなかったようで・・。
そして、あとの手入れを考えると、>リビシェルずぶぬれ。 はたいへんでしたねー。
聖地大宰府は開店前からたいへんな数の巡礼者で、福袋もアッという間に売り切れましたよ・・!?。
歌瀬には4月にWAYがあるので、抽選に当れば行きますのでお会いできればよろしくです。(笑)

ぷーすけ

MyDOタックさん、明けましておめでとうございます。
>抽選に当れば行きますのでお会いできればよろしくです。
こちらこそ宜しくお願いします。
唐突の思い出しですが、今年はサツマイモを苗植えからやりました。段ボール箱一杯を収穫し、今年も焼き芋三昧です。

07/1/4

MyDOタック

>・・今年はサツマイモを苗植えからやりました。
カライモ(唐芋)普及委員会として御礼申し上げます。
焼き芋三昧、いいですねー。
焼き上がった芋にはバターをたっぷり&ドリンクは牛乳で・・!?。(笑)