みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 687 リンク: 0 コメント: 6

SPS大宰府初売り!!

よっせの空間

太宰府店の初売りに行ってきました!
IGTのセットの前で「いいなー」と溜息をついているところに渡邊店長の「これはいいですよ〜」の一言が・・・ ぼちぼち揃えていくつもりだったのですが、一気にセットで購入! デビューが楽しみです♪
それにしても今日の店長はすごく忙しそうで、店の中を走り回ってましたが(本当にすごいスピードで走ってましたよ)購入した荷物を車まで運んでくれたり、御親切にして頂きありがとうございました。いろいろとお聞きしたい事もあったのですが、それはまた次の機会にでも・・・ 今回会員登録もしましたし、SPWに当たれば是非参加したいと思っております。

  • 2007/1/2登録

コメント

07/1/2

*SHIGEBO

IGTワールドへようこそ!そして渡邊マジックの洗礼おめでとうございます。液だし・焼武者・ジョイント拡張
これから楽しみですね。
午前中 オレンジのヘリーハンセンのウンドブレーカー着てたのは私でした

07/1/3

よっせ

*SHIGEBOさん
はじめまして! ついに片足(両足?)突っ込んでしまいました。
使っていくにつれて、どんどん拡張していきたくなるんでしょうね〜
SHIGEBOさん、午前中いらっしゃったんですね?私は午後からでしたがまだ誰とも面識がないので買い物終わってすぐ帰っちゃいました。
どこかでお会いするかもしれませんので、そのときは宜しくお願いいたします。

07/1/4

ka216

初めまして&おめでとうございます。
私の妻も渡邊マジックにかかった一人です。
当初の予算の倍以上で福袋購入。大台越えいっちゃいました。
私の妻は現実主義者なので安物使い倒していく人間でしたが、
やはりいいものはいい!と言う事になっちゃいまして。
店長ありがと〜ございました。
よっせさん是非SPWでお会いしたいですね。

07/1/5

*SHIGEBO

あ”ー皆さん渡邊マジックの餌食になってますねぇー
まぁそんな私も皆さんに挨拶だけして冷やかし半分でゼンザイだけ食べて帰るつもりが、なにやら大枚はたいて何やらかっちゃってましたからねぇ^_^; 恐るべし渡邊マジック。危なく江島マジックにもかかる所でした。

よっせ

ka216さん
はじめまして。いや〜私も同じ状況で、結果的に予算の倍以上の買い物になったんですけど、妻のGOサインが出てラッキーでした(笑)
そんな物欲地獄にはまっていきそうな私に、妻から「何を目指してるの?」と聞かれましたが即答出来ず・・・自問自答の毎日です。(この質問のうまい切返し方、誰か教えてください!)
こちらこそ、もしSPW参加出来ましたら宜しくお願い致します。

*SHIGEBOさんともあろう方がいまだにマジックに掛かっちゃうんですね? そりゃ〜何もかも欲しいと思ってる人を後ろからドンと押したら買っちゃいますよね〜 多分これがマジックの正体(笑)

*SHIGEBO

>妻から「何を目指してるの?」と
グッサ!と来る一言ですね。心にしみます。

>*SHIGEBOさんともあろう方がいまだに
なにをおっしゃる私なんかまだまだひよっ子です。
その気になればまだまだ欲しいものがあります。
今年の新商品はなるべく見ないように一年過ごしたいと思います