みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 476 リンク: 0 コメント: 8

初商 SPS太宰府店

MyDOタックの空間

鹿児島から頑張って駆けつけ、久し振りに出会った皆さんといろんな情報交換ができて良かったです。
買ってきた福袋は明日ゆっくり開封するとして、とりあえず帰還報告とこの場をお借りしてW店長&話に付き合って頂いた皆さんに感謝です。
抽選に当たれば4月の歌瀬でのWayでまたお会いしましょう。(笑)

  • 2007/1/2登録

コメント

07/1/2

やま@菊池

謹賀新年です。

渋滞はいかがだったでしょうか?
我が家は午後からの大宰府詣での帰りに寄りましたのでそれ程ではありませんでしたが、朝からでしたら大変だったでしょうね。

また、ご一緒するときはよろしくお願いします。

 

MyDOタック

やま@菊池さん、あけおめです。
>渋滞はいかがだったでしょうか?
太宰府店からホークスタウンに向かったのですが、都市高速の渋滞がひどく1時間掛かってやっとたどり着いたしだいです。嫁の服の買物と少し遅くなった昼食を済ませ3時半頃百道から高速に乗って6時半頃鹿児島に帰り着きました。

>また、ご一緒するときは・・
こちらこそよろしくお願いします。

O-kiku

何買うたん???^^

*SHIGEBO

お久しぶりでした。またお土産&プレゼントありがとうございました。息子のために、福岡空港滑走路着陸側進に車とめて、上空30Mを通過する機体を眺めながらマックで買った昼飯食べてました。大宰府を出たのは2時半過ぎでした。 明日から手に入れたタッチをボチボチ手入れします。

07/1/3

MyDOタック

O-kikuさん、こんちはー。
今回の買物で一番欲しいと思っていた“NOASOBI パンツ”は嫁の猛反対で却下となり、結局嫁はんが『欲しい・・』というものが入っている福袋を2セット&小物2点のカード購入となりました。(笑)

MyDOタック

*SHIGEBOさん、昨日はお疲れ様でした。
DOは初めのシーズニングが大切です。
いいブラックポットになりますように・・・。

07/1/6

かよぴ

まさかまさかの御来店!
びっくりしました〜!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったデス。
奥様からのプレゼント・・有難うございました!
まだ封を開けてませんが、どんな味か楽しみデス♪
今度ゆっくりお酒を飲みながらお話ししたいです!!

07/1/7

MyDOタック

ワォッ!、かよぴさん、こんにちはー。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
>今度ゆっくりお酒を飲みながら・・
SPW歌瀬が4月にありますが、お互い抽選に当たればまた会えますかね・・?。