みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 624 リンク: 0 コメント: 16

SNOW PEAK WAY 2007

*SHIGEBOの空間

元旦早々夜中3時ののMAIL着信
見るとSNOW PEAK WAY 2007の日程のお知らせmail
日が開ける前にすでに心はSPWに!
今年あたるかなぁ さっそく初詣でお願いに行かなくては!

日程はココ
http://www.snowpeak.co.jp/...

  • 2007/1/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/1/1

*SHIGEBO

よく見たら00:01だった。私の開いた時間が3時でした
遠出できれば関東にも足を運びたいけどなぁ

下野の安さん
関東だと朝霧か戸隠でしょうか?

いつかどこかで

*SHIGEBOさん、あけましておめでとうございます。
今年も色んな角度からのコメントまってまーす。
SPWはまたまた歌瀬ですね。
参加できましたらよろしくお願い致します。

SHOWSEI

*SHIGEBOさん
恭賀新年
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします
SPW北海道参加しま〜す!

しげちゃんF

*SHIGEBOさん
明けましておめでとうございます。
旧年中は何かとありがたい情報を沢山頂きありがとうございました。
まだ、お会いしていませんのでSPW九州でお会いしましょう。
っとその前に、ストキャンかな?
今年一年もヨロシクお願いします。

MyDOタック

*SHIGEBOさん、明けましておめでとうございます。
新年も好き勝手な放言に付き合ってやってくださいませ・・!?。
そしてまたSPW歌瀬でご一緒しましょう。
ところで、明朝午前中SPS大宰府店に行く予定はどないですか・・?。

07/1/2

*SHIGEBO

10:00からSPS初詣です^_^; 財布は鍵かけときます

O-kiku

*SHIGEBOさん、あけましておめでとうございます♪
挨拶が遅れまして申し訳ありませ〜ん(笑)
今年もよろしくお願い申し上げます^^

で?何買ったのですかぁ〜????(爆)

isdsys

 私も初詣に行きたい。でも行けない。でも行きたい。
もう元旦の深夜、先着100名の甘い言葉に、ふらふらっと・・・
既に今年1点目のSPアイテムをゲットしてしまいましたので・・・
今年はソロアイテムを充実させたいと・・・うーむ。

*SHIGEBO

皆さん朝早くから並んでましたね。あっという間に福袋が無くなった。 財布は鍵かかってたけどカードケースは鍵がかかってなかった。早くもSPワールドに立ちってしまった^_^;

07/1/3

MyDOタック

*SHIGEBOさん、昨日はお疲れ様でした。
>・・カードケースは鍵がかかってなかった。
笑・笑・笑。
あれからうちの嫁はんは同じ状態で・・(汗)
カード使いまくりで自分の物を買いまくりでしたー。(笑)