ユーザーズサイトリンクユーザーズサイトリンク

クリック: 661 リンク: 0 コメント: 11

nofuuzo@明石の車中泊日記HP »

NOFUUZOの空間

多機能キャンピングカー★マックスバンEXミドル★で、自由気ままなスローキャンプを目指しています。

  • 2007/1/3更新
  • 2007/1/1登録
  • 1回更新

コメント

07/1/1

ココアぱぱ

明けまして、おめでとうございます!

昨年は、お世話になりました、
今年もヨロシクお願いします。

実は、最近ナチュラムでお買い物してしまいました・・!(笑
掘り出し物がありまして〜。
上手く利用したいです。あはは〜

このマックスバンEXミドルは、積層ボディ見たいですね?
ベース車両の上に乗っけて、自分好きな用に、
レイアウト出来る、優れものですね!

会社の、2tロングを、運転してるので、
乗る事は、できますが、自宅の駐車スペースの確保や、
通勤用の車の確保などで、
夢の又、夢ですが・・・(笑)

kanbei

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく!です。(^^ゞ
キャンカーいいですね。憧れです(^.^)

NOFUUZO

ココアぱぱさん、あけましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
私自身はナチュラムを利用したことはないのですが、使いやすそうでしたので利用させてもらっています。
キャンカーは定年退職してから購入するのが夢だったのですが、小遣い大幅カットにより夢を実現することができましたが、定年退職まであと18年耐用しているか不安です。(笑)

NOFUUZO

はりさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いします。

NOFUUZO

kanbeiさん、あけましておめでとうございます。
今年もkanbeiさんの『匠の技』を期待しております。
AC場を利用した場合、雑多のSP製品をセッティングしないと気が済まないので設営撤収時間の短縮には繋がっておりません。(笑)

はるちゃん

新年明けましておめでとうございます(*^_^*)
本年も嫁・子供共々はるちゃんファミリーをお見捨て無きよう年頭にお願いさせて頂きますm(_ _)m

NOFUUZO

はるちゃん、あけましておめでとうございます。
旧年中はりょうちん共々大変お世話になりありがとうございました。今年も数多くのご迷惑をお掛けすると思いますが、末永くよろしくお願い申し上げます。

07/1/2

KT

ご無沙汰しておりま〜す、こてきちです。
お年賀ありがとうございました!!りょうちんしっかりお兄ちゃんになってますね〜♪お顔がりりしくなってきましたね!!宏がまた会いたい・・・。といっておりました。
昨年を振り返りますと・・・・。
SPWでは大雨に降られ
素人集団こてきち母子には、大変勉強に?!なった撤収となりました〜。あのときにはほんと余裕なく、初めてキャンパーのご夫婦1組と同じく母子を、こんなハチャメチャなこてきち母が
引率するという無謀極まりないキャンプでしたので、nohuuzoさんサイトにご挨拶にも伺えずじまいで・・・。残念でした〜。
あの日、はるちゃん一家に最後に声をかけて頂き、1昨年主人がお世話になったときのご挨拶ができて、ほんとに良かったで
す。GWは大鬼谷にいかれるとか・・・。
我が家も参加したいのですが、子供の野球部のキャンプと重なりそうで・・・。こうなりゃ野球部のキャンプを大鬼谷に誘致したい気分ですわ〜。((笑))しょうもないことをだらだらとすいません。今年も一年よろしくお願い致します。
♪★♪(^O‾)/♪

07/1/3

NOFUUZO

こてきちさん、こちらこそご無沙汰しております。
昨年のSPW関西ではそれぞれお連れファミリーがいらっしゃたので、ほとんどお話しできなかったのが残念でしたが、こてきちさん母子の元気はつらつとした笑顔が拝見できまして安心しました。
天下のSPWに2家族を引き連れるこてきちさんの『勇姿』と『焚き火トーク中の笑い声』は瞼にしっかりと焼きついていますよ。
その節には腰痛発症のため、こてきちさん母子の設営・撤収をお手伝いできなくて大変申し訳ありませんでした。

今年こそは南光自然観察村で是非ともご一緒させていただき、こてきちさんご夫婦の楽しい道具談義をお聞かせいただきたいと願っております。ヒロキくんとお会いできるのをりょうちんも大変楽しみにしております。因みに今年も南光自然観察村へは昨年同様6、7度は出かけたいと考えております。
ご近所ですので神戸近辺のショップやSPSストアイベントでご一緒させていただき機会がありましたら是非とも仲良くしてやってください。こちらこそ今年もよろしくお願いします。

07/1/4

KT

わお〜・・・顰蹙ですね・・・。大声聞こえていましたか〜・・・(爆)お恥ずかしい・・・。すっかり関西のおばちゃん丸出しだったんですね〜。焚き火トーク時はやっとこさ、初めてのSPWを満喫できた時間でもありました〜。
異常にもりあがった割には、あれだけの人数で参加しながら、誰一人として抽選に当たらなかったという籤運の悪いグループでしたが、同行者みな楽しかった〜と言ってくれたのは、ほんとに嬉しい事でした。帰宅前、nofuuzoさんらしきキャンカーを見て同行者全員、「いつかはこんなキャンカーに乗ってでかけたいな〜〜」と羨望のまなざしで拝見致しておりました♪
道具談義・・・我が家はnofuuzoさんの足元には及びもいたしませんが、nofuuzoさんの改造講義を聞かせて頂きたいです。
焚き火台の火の粉拡散防止カバー。。。我が家も作ってみたい・・・と正直思いました。すばらしい出来ですね・・。
nofuuzoさんの子供と道具への優しい思いやりが集結した作品だな〜としみじみ拝見いたしました。
主人は部署がかわり海外出張が多くて(TOT)、独身の友達や友達の母子達を誘い母子キャンプに邁進しておりますが、またあの自然豊かな南光でお会いできるのを楽しみにしております〜。

07/1/5

NOFUUZO

こてきちさん、こんにちは。
>初めてのSPWを満喫できた時間でもありました〜。
2007SPWももちろん関西に参加申し込みされるんですか?
>同行者みな楽しかった〜と言ってくれた
そうそう、お連れの母子さん、カップルさんの楽しそうな笑顔も非常に印象的でしたね!
>いつかはこんなキャンカーに乗ってでかけたいな
私も5年前に大鬼谷ACで同じ思いを抱いたことがありました。そこから子供を味方につけ2年かけてカミサンを説得しました。お陰で我が家には「火の車」も納車されることになりました。(笑)
>改造講義を聞かせて頂きたいです。
こんなのがあれば便利かなという程度ですのでお恥ずかしい限りです。
>焚き火台の火の粉拡散防止カバー。。。我が家も作ってみたい
技術は不要で、根気があれば十分できますよ。焚火台に安心して近づけますし、タープ、テント、ウェア、チェアを火の粉で焦がす心配が皆無になりました。製作のコツはいつでも伝授できますますので、ご遠慮なくお声掛けください。
>母子キャンプに邁進しております
こてきちさんとは正反対で、我が家は通年父子キャンパーです。(笑)
こてきちさんの「母子キャンプ」再度拝見したいです!!!