プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 665 リンク: 0 コメント: 5

インナーテント&フルフライ  新色でした。

kanbeiの空間

一ヶ月以上前でしょうか、頼んでおいたアイテムが入荷しました。
L/Sインナーテントに、フルフライ。どちらも、間違いなく新色でした。
頂いた際についでに、トンネルも頼んでしまったぁぁぁぁ。
値上がり前に。。。。。
春よ〜〜〜遠きはるよ〜〜〜〜・・・・・♪
張るよ〜〜〜〜はやく張るよ〜〜〜〜・・・♪

とりあえず、準備完了ちょっと手前・・・
あとは???

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/12/30登録

コメント

06/12/30

もえっち

kanbeiさん、やっぱりL/Sインナーテントとフルフライいってしまった様でおめでとう御座います!!!
共に新色ベージュだったそうで、これまたおめでとう御座います。
それにトンネルもオーダーされたそうで!v(^∀^*)

あとはkanbeiさんが春まで張るのを我慢出来るかが心配です・・・!?(^▽^笑)

もえっち

それとも雪の無いこちら静岡に来てハリハリ修行してみますぅ〜〜〜?サア・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ

はゆっち

インナーテント〜いいですね〜
これはスノーピークを知ってからずっとほしいと思っている物なのですが。。。寄り道しまくって未だ手にしてない(-_-;)

06/12/31

ぺっこち

Kanbeiさんどうもです♪
いったのは聞いておりましたが、こうしてKWに
UPされているのを見ると、また悪い?物欲の虫が
騒ぎ出してしまいましたよ〜。しかも新色なんですね!
やばい・・・新年早々駆け込んでしまいそう・・(^^;

kanbei

これはこれは、もえっちさん
お察しのとおりで、我慢できないでしょぉ〜〜〜
ついては、静岡まで新年の御挨拶。。。なんて
実は横浜へ行って張ろうかと画策中です。

はゆっちさん 
L/Sにインナーテントにレクタって、SPの中央道なんでしょうか?
値上げを理由に、購入はいいかもですよぉ(^o^)丿

バジルさん  今年はありがとうございました。
夏は如何ですか? ちょっと暑さについて心配してますが、
大好きな、SPなら我慢できるかなぁなんて、考えてます。

ぺっこちさん 
昨日はありがとうございます。御挨拶したのに、また。。。失礼しました。
でも、新色でした。品番は旧色当時のままなのですが・・・・。
その勢いで、トンネルも(^_^;)
新年ぜひ、駆け込みください。値上がりは、間違いないそうです。