プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1086 リンク: 0 コメント: 22

アメニティSとトレイルトリッパー2の比較

pyonの空間

今回は、先日SPS新宿にて見たアメニティSとトレイルトリッパー2の比較などをご紹介させていただきます。
ちなみに私はトレイルトリッパー2も所有しており、とても気に入って使用しております。
数字上の比較でしたらカタログ等があれば可能ですので、私が実際に検討した際に気になった点にスポットを当てて比較してます。

ご検討の際に参考になればと思い一応記事のご紹介を。
以下ご参照いただければと思います。
http://ohilune.naturum.ne.jp/...

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/12/30登録

コメント

▽最近の10件 [ 全22件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
07/1/9

pyon

donaldさん、こんばんは^^

倦怠期のって、ちょっと噴きだしてしまいました(笑
我が家はまだだと思っていたのですが、TT2での一緒の就寝は拒否られているのでひょっとして!
今こそTT2の出番なのでしょうか・・・−−;

donald

富士山の山小屋の窮屈さを思えば・・・どこでも
寝れるようになりました(キッパリ)。

ウチもLB2より小さいテントで2人寝はしたことないです(ガハハ)>pyonさん・ココアぱぱさん。

ココアぱぱ

皆さんも、同じ狢ー=改め、同じ仲間で安心しました!

軍資金が、無いので何とか、(バイト)してでも、
買いたいな〜(笑)

真夏の前頃を、目標にしています・・・?
ランブリ ソロ より広いですし(クルーズライト)!!

pyon

donaldさん、こんばんは^^

たしかに富士山の山小屋すごいですよね、、、
私も数年前、男2人女性7人で行った事があったのですが、あの状況にはちょっと焦りました^^;

私もどこでも寝れる派なのですが、嫁にはTT2での2人寝は頑なに許否されております(笑

pyon

ココアぱぱさん、こんばんは^^

ぜひぜひいっちゃいましょう^^ノ
ところで真夏でしたら、新製品?として噂されているシングルウォールのゴアテントとも比較検討できますね^^
どんなものなのか、実は発表を楽しみにしておりました。

donald

ここのウッドデッキに
お隣のスタバの出前でゆっくりゴロゴロしたいよぉ〜!!>pyonさん。

07/1/10

pyon

donaldさん、こんばんは^^

スタバの出前よいですねー^^
ここには、お昼などに西の方からすたこらと歩いて来るのですが、天気の良い日などは職場に戻りたくなくなりますよね^^
LXやリビシェルの時もありますし、後はイスだけですねー

ちなみに最近は、ここの3FでIGTをいじくり倒しておりました。
見れば見るほど欲しくなるので、当分行くのやめようかな〜などとまた行くのを躊躇しております><

donald

えぇぇぇ〜!?
歩きでいけるんですかぁ〜?>pyonさん。

それは、まずい環境・・・いやいや羨ましいです(ボソッ)。
IGTをいじくり回してください。存分に・・・。

ココアぱぱ

耳寄りな情報ありがとうございます!

TT2とアメsの検討中たまたま、SP本社にTT2が展示されていて、インナーテントが、狭く感じました!

SPW戸隠で、アメSを外から見てきめまた。
実際に、見ると違いますね〜?

朝霧では、新製品が見られるので、当たらなくても
行こうかなと思っています・・・!(笑)

値上がるまえの、購入は無理ですが、
春を目指してます。(自爆)

08/10/2

ヤマタカc

どちらが良いのか迷っていたのでとても参考になりました。
ありがとうございます。
TT2の方に気持ちが寄ってますが、
大人2人だと厳しいとのこと。
どうしようかな〜?