プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 633 リンク: 1 コメント: 10

ランドブリーズ6・L/Sトンネル・シールドルーフ・グランドシート

スナイパーの空間

だいぶ遅れて我が家にも??(僕に)サンタさんが来ました。
待ちに待った。LB6とその仲間たちが我が家にやって来ました。(全て新色のベージュです。)
あー・・早く・・春が・・!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/12/29登録

コメント

06/12/29

スナイパー

モスラが目覚めるのは・・・やっぱり春ですかねー・・・?

もえっち

スパイナーさん、初めまして&( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
見事なもでの大人買い!でもランブリ6インナーマットはお持ちかな?σ(゚・゚*)・・ん??
次回のKWでは冬のモスラを期待しています♪

コージパパ

シールドルーフのベージュも新色だったんですね。
グレーとどちらが良かったのでしょうか・・・
トンネルのマットガードの色もグレーに変わっているんですよね?
バランスの良いモスラが出来そうです。
早速買いに走らなきゃ!!

もえっち

私のトンネル真っ赤っか!もう少し待てばよかった!ニューシェルSなので!

スナイパー

もえっちさんはじめまして。 インナーマットも購入の候補に挙がっていたのですが、実物を見て触ってきましたが下が砂利などのサイトではそれだけではきついと判断しU社のODプレミアムベッドを3個にしました、予算は少しオーバーしましたが・・・
我家は冬のモスラは無いと思います。 嫁が寒いの大嫌いなので! 

スナイパー

コージパパさんはじめまして、ルーフはグレーと決めていたのですが、・・・! 来年からは新色のベージュも廃盤でシールドルーフはグレーのみトンネルはベージュのみの展開になるそうです。 グレーと決めていたのに・・・廃盤と聞いて・・・ベージュにしました。 マッドガードの色は赤のままでしたよ! そのうち広げてKWにアップします。

コージパパ

スナイパーさん、はじめましてじゃないですよ!!
私のHPに書き込みして頂いたじゃないですか。
マットガードの色、グレーじゃないんですか!?
そりゃーなんだかいただけませんね・・・

もえっち

マッドガードの色、赤で私は取り合えず一安心してしまった・・・・・!ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・セーフ!!!
それではうちに広げてKWアップ待ってま〜〜〜す♪v(^∀^*)

スナイパー

コージパパさん申し訳ありません。 パパさんの掲示板と同じ内容になってしまいましたね!」

スナイパー

もえっちさん 広げてませんが、とりあえずKWアップしておきます。