みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 202 リンク: 0 コメント: 6

五平餅も・・・

もえっちの空間

備長炭で強火の遠火でじっくりに限る・・・!(キッパリ!)
(-^〇^-) ハハハハ

  • 2006/12/28登録

コメント

06/12/28

O-kiku

おや!これも。。。美味そう(⌒¬⌒)♪

06/12/29

もえっち

O-kikuさん、バジルさん、どうです美味そうでしょう♪
タレは秘伝の胡麻味噌ダレです!v(^∀^*)
これって確か信州名物で冬なんかの雪の多い季節には保存食として食べていたらしいですね。

06/12/31

ぱどる

う〜ん、味噌の焼ける香りがたまらない〜。
信州方面に旅行するとお土産やさんでよく見かけますね。
えっ、これもえっちさん自家製ですか?

もえっち

ぱどるさん、今頃は年越しキャンプの真っ最中では!?(・・?)
家族で良い想い出作って下さいね・・・!

勿論、この五平餅はぱどるさんが察するように私のオリジナルでは
なく信州土産に貰ったものを私が焼いただけのものですけど・・・!
でも、タレだけは企業秘密の極秘タレ!?(笑)

ぱどる

もえっちさん、実は29日より体調を崩してしまってσ(゚ー^*)
結局キャンセルになってしまいました。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
薬が効いてる間はPCの前にも座れるのですが切れて来ると情けない格好です。
原因がわからないのですが快方に向かってますのでご心配なく。
来年はもう少しフィールドに出られるようにしたいなと思いますのでよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

もえっち

ぱどるさん、そうだったんですか、了解しました。
この暮れの押し詰まった時にきて体調を崩されてしまったようで
楽しみにしていた年越しキャンプもキャンセルされたて大変ですね。お大事に・・・!
でも今はぱどるさんの体調が一日でも早く戻る事が最優先ですからしょうがない事でしょう。キャンプは体調が回復すればいつでも出来ますので今はあまり無理していで下さいねぇ〜〜〜!

今年一年お付き合いありがとう御座いました。
また来年は今年よりもっともっとフィールドでぱどるさんとお会い出来たらと思っていますので(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪
良いお年をお迎え下さい。゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆゚・。・゚