みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 323 リンク: 0 コメント: 12

大量キーマカレー

MyDOタックの空間

西海パールシーリゾートにて、シーカヤックマラソン前夜祭で参加者&スタッフのためにDO仲間と調理中のキーマカレーです。

  • 2006/12/27登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/12/28

あぁ〜そうですよね 改めてUPですよね
以前同じKW見たようでデジャヴかと思った
かき回すのが肉体労働なんでしょうね〜

MyDOタック

もえっちさん、おはよーございます。
>見るだけでぞんぶん!(笑)頂きました(爆)
すんません、これ見てる以上に美味しかったですー。(笑)
レシピ&実習・実演済みですので、いつかどこかで・・・??。

MyDOタック

はりさん、おはよーございます。
>これって、何人分?
カレーの量は覚えてないのですが、ご飯の量が半端じゃなかった。
たしか4升のお米を炊き上げてほとんど無くなっていました。
カレーは少し余ったのを密封容器に入れて持帰りましたが、10人分もなかったです。
sea walkerさん、あの時はお代りも含めて延べ何人分ぐらいだったんでしょうね・・?。

MyDOタック

下野の安さん、おはよーございます。
>かき回すのが肉体労働なんでしょうね〜
翌朝に嫁はんに『寝返りもせずに同じ姿勢で寝てた・・』と言われましたし、実際2・3日握力が充分回復しないままでした・・。
正直言って心地よい疲れを通り越えておりましたが、それでもまた来年みんなで集まることにしてます。(笑)

MyDOタック

sea walkerさん、おはよーございます。
>来年もコレが食べた〜い(*^∂^*)
きっと、食べれると思いますよー・・!?。

MyDOタック

>差入れの霜降り肉(生食用)を、にんにく醤油で食べてました。
ボランティアの僕たちが後片付け&鍋洗いをしている時に↑していたということですね。メモメモ・・
来年の楽しみがひとつ増えましたー・・!?。(笑)

06/12/29

ぱどる

そうかこのカレーだったんですね。(美味そう!!)
この寸胴なら100人分ぐらい出来そうな気がしますね。
やっぱりSea walkerさんも食べていたんですね。
お互いに面識は無かったんですか?

MyDOタック

>・・この寸胴なら100人分ぐらい出来そうな気がしますね。
この時のチーフは某製薬会社のMR(営業)さんですが、なぜか個人でこの寸胴鍋を所有しているんですよねー・・?。
DO仲間では『カレーの神様』って呼ばれてます。(笑)

>・・お互いに面識は無かったんですか?
ええ、いまだにお顔を存じ上げませんが、この時も顔を合わせてはいたんでしょうね・・?。

06/12/30

MyDOタック

>来年は是非、お会いして、・・
来年の楽しみがまた一つ増えました、よろしくお願いします。

06/12/31

CHOCOパッパー

こんちわ♪
豪快ですね〜♪
キーマカレーって食した事ないんで食べたくなってきました♪
大晦日なのに一人PCの前で。。(自爆)