みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 431 リンク: 0 コメント: 21

キャンプで、シチューを作りますか?(類似編)

もえっちの空間

我が家ではキャンプでの夕飯の定番メニューは
カレーではなくビーフシチューなんですよ!(*^0^*)

それで皆さんはどんな美味しいシチューを作るのでしょ〜か?(・・?)
(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

  • 2006/12/27登録

コメント

▽最近の10件 [ 全21件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
06/12/28

シンイチ

おばんです!

>そう言えば、シンイチさんちはシェルS&アメSを使用だそうで私もそのSセット持ってま〜す!(笑)
>その他のSなら焚き火台SやトートバックSも持ってるぞぉぉぉ・・・!
>
その通りですよ!
自分は他には持ってないかなぁ〜。
あっ!
名字と名前が、SSだぁ〜笑。
でも普段は、ランブリ2使用です。
お〜〜〜っと、話しがずれてしまいましたm(__)m

さてさて、年末キャンプですねぇ〜!
またシチューでも作ろうかなぁ。

もえっち

シンイチさん、こばんです!(笑)
おっと、まだまだSグッズ有りました、ヘキサSも持ってるぞぉぉぉ・・・!

私もアメS持ってるのに先日のイブイブキャンプではエルDUOを使用していました。(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!

うんうん、そうですね♪年末、年越しキャンプの時期ですね。
我が家は年末キャンプには出動できそうにないけど少し落ち着いて1月の半ば過ぎにでもキャンプに行きたいと思っています。
シンイチさんは年末キャンプでとびっきり美味しいシチューを作って下さいよぉぉぉぉぉ・・・・・!!!!!

06/12/31

CHOCOパッパー

美味しそう〜♪
我が家はホワイトシチューをいつも製作してくれます♪
もえっちさんとこみたいにデミグラスシチュー食べたい♪
ナッチが嫌いなもの多いんで困った困った♪

もえっち

我が家ではホワイトシチューは滅多に作らないけど
こちらも美味しくてd(>_< )GOOD!ベリーですね・・・!
そうですね、やっぱり各家々の好みで作るシチューが違うみたいですね・・・!CHOCOパッパーさんちの場合はナッチ奥様の好みで決まるみたいだけど!?(^▽^笑)

CHOCOパッパー

もえっちさん。。。すいません!こんな提案が・・・
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

もえっち

CHOCOパッパーさん、ご期待に添えなくて(。_。;) ごめんなさい

CHOCOパッパー

いえいえ♪ こちらこそご無理いってスミマセンでした(。_。;) ごめんなさい

もえっち

それではCHOCOパッパーさん、記念にどうぞ♪♪♪

CHOCOパッパー

いやあ〜僕も、もえっちさん同様に用意もしておりませんでしたもので(‾_‾;)
即席では良い作品を創作できる自信ありません。。。(>Д<)

PRIDE男祭りにも熱中しちゃってる最中だったりして(笑)

もえっち

(⌒^⌒)b なるほど(^-^ゝ了解!!
それでは自然に任せるとしてまたよろしくね、、゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆゚・。・゚