みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 498 リンク: 0 コメント: 7

*ローテーブル ラウンド(シナベニア)捜しています!*

もえっちの空間

フィールドの卓袱台を見かけた人は教えてね・・・!
朗報を待ってます。(o*。_。)oペコッ

これ使ってシェルの中やテントの中でまったりしたいんだよねぇ〜〜〜♪(’-’*) フフッ・・

  • 2006/12/27登録

コメント

06/12/27

もえっちさん、はじめまして。

私のちゃぶ台は、箱から出しもせずいつか日の目を見る日が
来る事を信じ押入れでじっと出番を待っています。

もえっち

坊さん、初めまして&(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪
早速のちゃぶ台情報!?を有り難う御座います。
>私のちゃぶ台は・・・・・・・出番を待っています。
折角なので家の中で使用してはどうでしょうか???
それでもダメなら私に卓袱台ちゃぶだい!!!(^▽^笑)

MyDOタック

>・・私に卓袱台ちゃぶだい・・
笑笑笑。
『山田くーん、もえっちさんに座布団1枚!』

06/12/28

もえっち

MyDOタックさん、座布団☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
喜んで頂けた様で幸いです。(*^0^*)

それより、在庫の卓袱台情報を待ってま〜〜〜す♪(’-’*) フフッ・・

もえっち

くれぐれも竹天じゃなくシナベニの卓袱台ですので・・・!
そこんところ('-'*)ヨロシク♪

06/12/29

竹天のちゃぶ台をもえっちさんが購入。
私のシナベニの天板と交換・・・ベスト・・(笑
>くれぐれも竹天じゃなくシナベニの卓袱台ですので・・・!

もえっち

坊さん、勿論この交換条件は成立しないにで!キッパリ!(笑)
そんな事でしたら無理して竹天を買って自分で使います。
(´∀`;)。。。
こうなったら意地でもシナベニ探すぞぉぉぉぉ・・・・!!!!