プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1033 リンク: 0 コメント: 6

リビングシェル+アメニィティー

ポン吉1966の空間

クリスマスイブに家族でリビングシェル初張りしてきました。寒いのでアメニイテーと簡易連結です。リビシル内は結露で大変でした(^_^;)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/12/26登録

コメント

06/12/26

miya0083

はじめまして。
簡易連結、いいですね。でも。ランブリシリーズじゃ無理なのかな?
インナールームではリビングスペースができないので、あこがれます。
同じ中国地方ですね、がんばりましょう(^^)

もえっち

簡易連結、おめでとう御座います♪v(^∀^*)
>リビシェル内は結露で大変でした。
結露対策にはシールドルーフが一押しです☆

06/12/27

ポン吉1966

miya0083さん、はじめまして
中国地方なんですか?宜しくです(^_-)-☆
ランブリでも簡易連結出来ると思います・・・・たぶん?
来年インナールーム購入しようかと計画中です。
インナールーム、どんな感じですか?うちは大人2、子供3(小1、4歳、2歳)です。

ポン吉1966

もえっちさん はじめまして
リビシェル内は、パープルストーブとランタン×2で暖を摂っていました。シールドルーフ有効なんですね^^ゞ絶対購入だー!

06/12/28

miya0083

こんばんは。
インナールームはデイキャンにgoodですね。
宿泊だと、リビングスペースがなくなりますので。
くつろぐ前に就寝スペース作りたいじゃないですか。
でもインナーだとシェルの中にリビングが作れないので、タープにリビングを設けることになります。
故に虫の多い夏場や、体感温度の低い時期にはシェル全体がリビングとして必要なわけでして。。。
ちなみに、ウチも小2、5歳、0.5歳の5人家族です(^^;)
広島県在住ですのでよろしくお願いします。

ポン吉1966

miya0083さん どうもです。
インナールーム+タープでの組み合わせになるん
ですね・・・なるべく荷物を少なくしたくて、リビシェル+インナールームだけで設営しようかと構想があったのですが(^^ゞもう一度検討します。
フィールドでお会いしたときは、宜しくお願い致します。