おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 990 リンク: 0 コメント: 8

国営備北丘陵公園 備北オートビレッジ

むねちゃんの空間

備北オートビレッジは、日本オートキャンプ協会(JAC)より、最高峰の基準である五つ星を認定されていて、サイトもとても広くて綺麗です。各サイトには電源、流し台、水道が全て付いていて、キャンピングカーサイトにはそれに加えて衛星放送受信端子付(TVアンテナ)です。セキュリティーも万全で安心して、キャンプが出来ます。

キャンプ場内には、シャワー棟もあります。
管理棟には、予約制のお風呂・コインランドリー・売店。

キャンプ場から公園にアクセスするには、専用の道路を通って行けます。

  • 2006/12/25登録

おすすめ周辺情報

買い物などはキャンプ場から5分〜10分くらいで、ザビックにホームセンタージュンテンドウ。セブンイレブン。100円ショップ。ガソリンスタンド。
温泉もかんぽの郷があります。

とっておきのネタ

>> 備北公園管理センター TEL 0824-72-7000
>> 備北オートビレッジ TEL 0824-72-8800
http://www.bihoku-park.go.jp/...

コメント

06/12/25

ぽんぽんぽんちゃらりん

むねちゃん、(さん!?)、こんばんは。
この時期の国営備北丘陵公園のイルミネーションは綺麗だと聞いて
おりましたが、冬期はなかなかこの方面には向かうことがないです。
なんせ、車を替えてから冬用タイヤがないのです。
ただ、春〜秋は庭のように行く場所です。
夏のキャンプの1箇所は必ず備北オートビレッジです。
お近くの方、お勧めですよ〜。

スミちゃん

このイルミは毎年あってるの?
来年あれば、行きたいなぁ〜〜(^^)

yuさん

む〜広島転勤も良いな(爆)

むねちゃん

ぽんぽんぽんちゃらりんさん こんにちわ
この時期とても綺麗で今回は昼間は温かくて過ごし易かったですよ!
12月に2回も行っちゃいました。

むねちゃん

スミちゃん こんにちわ

このイルミネーションは毎年やってるけど、キャンプ場は11月の終わりでクローズです。今年は特別にウインターイルミネーションキャンプというのが儲けられて、12月の毎週土〜日曜日だけキャンプできるようになって、予約しちゃいました。
来年もあったら是非一緒に行きましょうね!

むねちゃん

yuさんも是非 備北オートビレッジへ・・・
本当にいいところです。

07/10/17

みえちゃん44

むねちゃん!こんばんわ〜!
今年もウインターキャンプの企画があるのでしょうか・・?
来月末の連休に備北オートビレッジへ行きます。
フリーサイトしか空きがなくて他のサイトは、すでに予約でいっぱいでした。相変わらずの人気ですよねっ!

今年のクリスマスはキャンプ場ですごしたいな〜(^0^)
クリキャン・・備北で企画されますようにっ!
もし情報ゲットできたら、教えてくださいませ!

07/10/19

むねちゃん

●みえちゃんへ
イルミネーションキャンプどうですかね〜?
昨年はあったんですが今年はどうでしょう??

備北はなかなか予約が取れませんからね!今年は我家は1度も行ってないんですよ〜
イルミネーションキャンプあったらいってみたいですね
情報入ったら連絡します。