プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 365 リンク: 0 コメント: 5

シェルと朝焼けと朝霧と。

スナの空間

 
 朝 シェルを出たら、こんな世界でした!
落ち葉はきれいに霜が降りていて、あたりは冷え切った空気と風に流れて高台にあるサイトに昇って来る朝霧。
とっても幻想的な朝を迎えました。 
 我が家では初のクリスマスキャンプ。そして初の電源付きのサイトでした。お湯も出るしスゴイー!と感動^^;サイトに流しがあるなんて便利だね〜とこれまた感動のキャンプになりました。
 ノンシールドシェルで室内は明るく暖かく、快適なキャンプが出来ました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/12/25登録

コメント

06/12/25

トリトン

スナさん、こんにちは(^^)/
朝のこの時間焚き火に当たり、朝から酒など飲みながら明るくなる空を眺めている・・・良いですね〜。
サイトに流しがあってお湯が出るってすごいですね(笑)

スナ

★トリトンさん>こんにちわ〜♪これで朝7時前くらいですよ。
ずっと午前中はこんな感じでガスが凄かったんです。昼前くらいになってやっと視界も良好になって、日の光もあって、なんとかチェックアウトまでにシェル類を乾かして撤収したんです。
 確かに寒かったので朝から燗のきいた酒でも飲みたい気分でしたよ^^; サイトの流しではお湯はでなかったんですが、すぐ側の共同の炊事場は全水道にお湯が出るようになってました。本当にありがたかったです!

トリトン

スナさん。
これはもう、7時前ですか。
わたしはよく5時前後から起きて焚き火したりします。そんなときはビールかウイスキーか焼酎かワインか日本酒か・・・なんでも良いんですけど・・・(笑)

テーブルの上探せば前日の宴会の名残の酒が何かしら残っていますので、それをとりあえず・・・(笑)

paiman

スナさん どんもぉ〜┏(I:)  
いいなぁ〜クリスマスキャンプ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
我が家はまだしばらくいけない日々_| ̄|○
幻想的な風景です(*´I`)(´I`*)ンネー 
光と影。。( ̄-  ̄ ) ンーマンダム

スナ

★トリトンさん>5時からですか?!恥ずかしながら・・・いつもキャンプへ行くと早寝のくせに、朝起きれないんですよ><;
いっつも7時過ぎごろになってゴソゴソとシュラフから這い出しておりますっ。だから実は・・これ撮ったの相方ですっ(恥
 ちなみに朝起きて昨日のテーブルの残りを見たら・・・みんな凍みてましたっ!

★paimanさん>ご無沙汰です〜〜!やっとキャンプ行けましたよ〜。やっぱりよいものですね!しっかり楽しんでまいりました。
 幻想的出よかったんですが、テント外のものはみんな凍ってしまって、お湯で洗った食器も、ラックに置けば凍っていくような状況でして・・・。朝からガンガンに焚き火しておりましたよ。
 もっと早起きして幻想的な写真に取り組みたいと思いますっ!