プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 809 リンク: 1 コメント: 19

サンタからの贈り物 =リビングシェル=

ゆきちの空間

皆さま、はじめまして。 
ゆきちと申します (^▽^)

週末、クリスマスキャンプ行って来ましたv( ̄Д ̄)v
外はかなり寒かったですが、シェル内は温かく快適に過ごす事が出来ました (*´∀`*)アッタカーイ

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/12/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/12/25

ホカジ

ゆきちさん はじめまして こんばんわ(^^♪夕方キャンプより帰宅し・・・片付け・風呂・夕食終わり先程よりspcを見ていると、どこかで見た風景が・・・そう私は、ゆきちさんサイトの道を挟み向かいで子供達と騒いでいた者です。イルミネーション綺麗でしたね(^_-)-☆ゆきちさんが帰られた日、あのキャンプ場でテント張っていたのは我家のみ・・・貸切状態でした(^^)v今朝は昨日より、かなり冷え込みシェル・トンネル・ランブリは見事に真っ白でした。またお会いすれば今度は少しお話したいですね!(^^)!

ホカジ

すんません  同時期・同場所でキャンプしてたということで、つながらせていただきます(^^)v

ゆきち

ホカジさん、こんばんは。

私も先程、最新キーワードを眺めていて Σ(゚Д゚;エーッ!
こんなことなら色々とお話すれば良かったですね (。・x・)ゝ
同じ新色ランブリに新色シェルで凄く気に成ってました。
しかも私、トンネルの購入を迷ってるんで
近くで見せて貰えば良かったぁ・・ (´・ω・`)ショボーン
是非、またご一緒する機会がありましたら、焚き火を囲んでお話しましょう。
宜しくお願い致します (^▽^)

ホカジ

ゆきちさん こちらこそヨロシクです・・・夏には風が抜けないんで不向きかもしれませんが・・あの空間は冬には最高ですよ!!わたしも ゆきちさんが使用されていた石油ストーブ見たかったんです・・・一つ聞いてよろしいですか?シェルの中で十分温かいとkwされていますが・・・トンネル使用のあの空間でも対応できそうですかね?

ゆきち

ホカジさん
トンネルは、この時期羨ましいです。
何より新色に合わした時の色が気に成っておりまして・・・
遠目で見た限り何の問題もなく、格好良かったです (・∀・)

ストーブに関して、うちはシェルのみですがストーブとランタンでホント十分暖かかったですよ。
例えるなら、長袖一枚でも大丈夫なくらい。
トンネル使用時にどうか・・・おそらく大丈夫だと思います。
まぁ、外気温にもよるのかもしれませんが。。

ホカジ

ゆきちさん もうしばらく検討してみます・・・いろいろと ありがとうございました。 

07/1/22

naru&saki

初めまして!&こんにちは♪
naruのツマのsakiと申します。
先日のキャンプでは主人と息子が大変お世話になり有り難うございましたペコリ(o_ _)o))
又、息子が相方様に可愛がって頂いたそうで大変喜んでおりました(#^.^#)
さらに更に、ブログの方までお越し頂き重ね重ね有り難うゴザイマス。
本当に嬉しくて、行ってないσ(^_^)でさえ涙が出てきそうです
(´;ェ;`)ウゥ・・・
暖かくなり又お会い出来る機会がありましたら今度は我が家の「女チーム」も宜しくお願いします♪
KWのキャンプと違いますがお許しを・・・・
by-saki

ゆきち

sakiさん、初めまして(^▽^)
ここに返事して、読んで頂けるか心配ですが...(((;-д- )=3ハァハァ

>先日のキャンプでは主人と息子が大変お世話になり
なんてとんでも無いですよ。
うちの相方、喋りだしたら止まらないので、息子さんを困らせてしまって本当に申し訳ないです。
でも、本当にしっかりしたお子さんで、うちらから子供が出来たとしてもあんな良い子は絶対出来ないね(;´Д`)なんて話してたんです。
今回はお姉さんの都合で男2人キャンプに成ったそうで。
今度は家族4人の時にご一緒出来たら良いですね。
sakiさん、お姉さんにもお会い出来る日を楽しみにしています。
naruさんとは今回あまりお話出来ませんでしたが、今度お会いできた際はゆっくりお話したいです(≧∇≦)b
SPの事、キャンプの事、あとNikonデジイチの事も気に成ります...
無知な2人ですので、色々と教えて下さいませ。

naru&saki

ゆきちさん、ちゃんと見てますよ(^^)ニコ
>でも、本当にしっかりしたお子さんで、うちらから子供が出来たとしてもあんな良い・・・・
とんでもございません(; ̄ー ̄川 アセアセ
二人目の男の子ですので少々甘やかして育ててしまったらあんな風になって失礼な事を申し上げてないか母は…o(;-_-;)oドキドキです。
今回のキャンプはオネエチャンの都合もありますが「女チーム」は寒いのがチト苦手でして(苦笑)
又私もお会い出来るのを楽しみにしております。
去年からブログの方がメインになっており、こちらはちょくちょく状態ですが、ブログは毎日更新しておりますのでもし宜しければあちらの方にも遊びにいらして下さいませ
今後ともよろしくm(._.)m おねがいしま〜す!!
by-saki

ゆきち

sakiさん
見て頂けた様で安心しました(^▽^)
本日、ブログの方、少し拝見させて頂きましたが
毎日更新とは凄いですね(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
時間がある時に、じっくり読んで勉強させて頂こうかと思ってます。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。