みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 470 リンク: 0 コメント: 13

懺悔しましょう! 今年一年のごめんなさい

*SHIGEBOの空間

2006年もあと一週間で暮れようとしてます。
皆さんにも心に秘めた懺悔すること一つや二つはあるでしょう!?
キャンプに関する「ごめんなさい」をココで懺悔しましょう。

注:法に触れるようなことは懺悔できません。またまた物議を呼ぶので勘弁ね。 でもまぁ大目にみて、反論レスは極力我慢して見守ってください。

  • 2006/12/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/12/25

MyDOタック

○毎日の「サボネット」御免ね・・社長。
○出張と称して阿蘇にキャンプに行って御免ね・・社長。
○『もうコレ以上買わへんから・・』って、言うてからいくつも*印購入しました・・嫁はん。
○今年は休みが合わず一度も一緒にキャンプ行けなかったね・・娘へ。

きっと来年も↑な調子かも・・!?。(ゼンゼン ザンゲニ ナッテナイ・・マッタク ハンセイノ イロ ナシ・・!?)

トリトン

○コメントいただいたのに、あちこちの書き込みにおわれて、結果的にコメント返せなかった皆さん、ごめんなさい!
○キャンプの夜に酔っ払って立ちションベンしてごめんなさい!
○夜の宴会で酔っ払って何度も抱きついたりしてごめんなさい!>○○さん
○食事の用意が出来た言われて、生返事でパソコンに向かってばかりでもごめんなさい!>カミサン

へなちょこキャンパー*

みなさん,おもしろい〜 (*^_^*)

じゃ,私も参加させてください。
○新品なのに「結婚前から持ってるよ」とウソついてごめんなさい>奥さん
○内緒で長期ローン組んでごめんなさい。>奥さん
○識別できないだろうと,デジカメ代替してごめんなさい。>奥さん
○仕事してる顔してキャンプのこと考えていてごめんなさい。>仕事場の上司・同僚・部下さん
○○○○してごめんなさい。>○○さん

donald

もぐもぐ・・・。

r21malta

だば、おらも!

○酔いつぶれて寝ていたら、こみあげてくるものがあって、
 あわててテントから這い出して、裏の薮にxxx。
 朝、見たら何にもなくて、足跡だけが残ってた。
 熊ちゃん、餌付けしてゴメンナサイ!!
○「見てるだけ〜!」と釣具屋をうろついてたら、
 いい太刀魚ロッドを見つけちゃって、今も、
 仕事用の軽トラックの中に、隠してあってゴメン!
 かあちゃん。
○鍋焼きうどんのとき、『卵は蒸らし半熟に限る!』
 と、言い張ってゴメンナサイ!とじ派のdonaldさん。
○雨のサービスエリアで、屋内でバーナーでラーメンして
 ゴメンナサイ!

*SHIGEBO

うーん 皆さんのほとんどの懺悔が私の懺悔(;^_^A アセアセ・

野良坊

じゃ〜私も、、、_(^^;)ゞ
。。0万円するバンブーロッド、オーダーしちゃってゴメン
。。。だまって[ 天]買って、、ごめん、、、、
。。ソロでオフ会2回も行って、ごめん!でもって!来年の
予定(ソロ&オフ)2回も計画中なんです!!ごめん!ごめん!!!!!!!!ふぅ〜〜〜〜〜〜(‥;)

06/12/26

MyDOタック

懺悔大将は、やっぱり・・・・>皆さんのほとんどの懺悔が私の懺悔=*SHIGEBO さん。
同じぐらい僕もです・・!?。(自爆)

トリトン

はりさんは、片目片腕の懺悔左膳か?!

MyDOタック

追加懺悔
○月曜日の昼休み別荘(と家族で呼んでいる倉庫)でコットで横になって目覚めたら夕暮れになっていたこと数回・・・(汗)