みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 486 リンク: 2 コメント: 10

*イブイブキャンプ*

もえっちの空間

昨日、今日とここSPCの仲間とPICA富士西湖にてイブイブキャンプをやってきました。v(^∀^*)
外は寒かったけどシェルSの中はSPの話題で熱いトークが続きました。('-'*) フフッ・・

  • 2006/12/24登録

コメント

06/12/24

きむ@富山

おかえりなさ〜いっ!!

ここは・・・・フリーサイトなんですか?

もえっち

今朝の2度寝は実はタヌキ寝入りでテントの防寒対策について聞いてきた人がいるのは知っていますよ。(*^-°)v オッケェ‾イ♪
テントの中で口を押さえてロムってました。(^▽^笑)

多分、「熱いトークが有れば」と答えてた多分笑って聞き流すでしょう(笑)
真面目に防寒対策をお話しても、はりさんは車中泊なので説得力ゼロではないのかな?(爆)

もえっち

きむゆうさん、( ^-^)ノ(* ^−^)ノこんばんわぁ♪
行ってきました。v(^∀^*)
ここのサイトは区画サイトです。
でも10mx10mなので写真でも分かる様に比較的広くて伸び伸びで〜す♪

*hanako

こんばんは!
もえっちさんを西湖にて見つけてしまいました(笑)
もちろん、どなたかは知らずにでしたが・・
3人グループの男性方、とても楽しそうだなぁと
横目に見ながら、西湖方面へ散策に。
そしてこのページで、もえっちさん方だったとわかりました。
メガネの方と、たすきの方と・・
とても印象に残ってますよ♪

もえっち

*hanakoさん、( ^-^)ノ(* ^−^)ノこんばんわぁ♪
いやいや西湖ではどうやら恥ずかしい姿を見られてしまった様子で穴が有ったら入りたいです。(´∀`;)。。。
そうですね、西湖ではお騒がせしました。
男三人の個性派集団で・・・!(笑)
そのたすきの方が恥かしながら私自身でして(=^_^;=) デヘデヘ
ところで*hanakoさんちは今回のキャンプはどこのサイトだったのかな?(・・?)
私達がいた電源付サイト(A)にもすぐ近くにもベージュのシェル&アメSのお客さんがいらっしゃったけど、そこだったのかな?

ではでは、これに懲りずによろしくね、、゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆゚・。・゚
それから繋がりも('-'*)ヨロシク♪('-'*) フフッ・・

*hanako

Bサイトです。
すぐ近くにいた方は、西湖を正面にしていた方達でしょうか・・

散策に行ったときには
たすきは掛けてなかったんですけどね
その後見たら、ばっちり掛けてました(笑)
並んでいるテントがあまりにもかわいくて
声を掛けそうになったんですよ・・

もえっち

*hanakoさん、(⌒^⌒)b なるほど(^-^ゝ了解!!
そうそう、すぐ近くいた方は西湖を正面にしていましたね・・・!
*hanakoさんちはBサイトっていう事は1番西のパオがたくさん有るサイトですね。
きっと寒くてジャンバーの着ていた時はたすき掛けは隠れて見えなかったでしょうけど・・・熱くてジャンバー脱いだ時はたすき掛けが丸見えでバカ丸出しでしたね・・・!(笑)

テントはランブリソロとエルDUOのミニマムテントで可愛かったでしょ!!!('-'*)ヨロシク♪

06/12/25

トリトン

えぇぇ!ということは、もえっちさんたちと、ちさんたちと、*hanakoさん達と、別々にすぐそばでキャンプしていたの?
一緒にオフやればよかったでしょうに・・・(^^;

もえっち

バジルさん、( ^−^)ノ(* ^−^)ノこんばんわぁ♪
確かに外は寒いけれどシェルの中はトークショーで熱い、でもはりさんのオヤジギャグは寒い、いったいどっちなねん・・・!?(-^〇^-) ハハハハ・・・!気温の差があり過ぎて風邪ひくところだった!
(爆)

もえっち

トリトンさん、そうなんですよ・・・!
同じキャンプ場に別々のサイトでSPCのメンバー3サイトでした。
本当に初めから分かっていれば一緒にオフやりたかったし・・・・
是非、はりさんの生トークショーも体験してほしかったなぁ〜〜〜〜〜♪(爆)彡(-_-;)彡さ、さむっ…