プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 886 リンク: 2 コメント: 10

シェルSシールドルーフ(フィールド検証)

もえっちの空間

イブイブキャンプの夜、シェルSの中の暖房設備は電気ストーブ、セラミックヒーター、ダブルガスヒーターでガンガン暖房・・・・・!
シェルSの中は寒さ知らずでポッカポッカ・・・!v(^∀^*)
でもこいつのお陰で殆ど結露無し・・・!('-'*) フフッ・・

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/12/24登録

コメント

06/12/24

もえっち

はりさんの熱いトークで、もしかしたら暖房器具は必要なかったかも?(笑)でもトークの内容は寒かったので・・・!?(爆)
(-^〇^-) ハハハハ・・・・・!

06/12/25

トリトン

あれっ、はりさんのトークは夏向きで冷房代わりになるって聞いたけど!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!

*SHIGEBO

>電気ストーブ、セラミックヒーター、ダブルガスヒーター
それだけ点けてれば、ルーフ無くても結露しないんじゃ無いの?
半そででも寒くなかったでしょう?
立ち上がるとクラクラしませんでした?暑くて?

ぱどる

もえっちさん、お帰りなさいまし〜♪
生きて帰って来れて良かったですね。
おやぢギャグの応酬で爆笑死しなくて...(-^〇^-)アハハハ

・・・じゃなくてだいぶ冷え込んだんじゃないかと気になってました。
寝具はどんなものを使ったんですか?

もえっち

トリトンさん、*SHIGEBOちゃん&ぱどるさん、何とか無事に生還しました。(ノ_-;)ハア・・・
いろんな心配ありがとう御座います。(笑)
トリトンさんは分かると思うけど、やっぱりはりさんは氷河期のお人ですね!?(・・?)
*SHIGEBOちゃんもぱどるさんも一度でいいから生はりさんのオヤジギャグの1人トークショーを体験した方が良いと思いますよ!(^▽^笑)
とても私には力不足で対抗出来ませんでしたから・・・!
レベルが違うって言ってしまえばそれまでですけど・・・(爆)

ぱどるさん、え〜と、テント内の寝具なんてオーバーなものではないんですけど、電子敷き布団の上に−10℃のマミーシェラフで後は側にセラミックファンヒーターで寝ましたけどテント内は温かいというより熱くてエルDUOのインナーをフルメッシュにして快適に寝ることが出来ました・・・!v(^∀^*)

トリトン

もえっちさん病み上がりだから対抗できなかったんでしょう。次回は私を呼んでください。はりさんのオヤジギャグの寒風から守ってあげましょう(^-^)ノ

もえっち

うんうん、(^-^ゝ了解!!
おそらくはりさんのオヤジギャグに対抗できるのは同じ埼玉県人の血をひくトリトンさん、貴方だけかと・・・(^▽^笑)

*SHIGEBO

生はりさん・・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

トリトン

わたしゃ九州人だってば(‾_‾;)

もえっち

はりさん、って事は次回お会いする時があったらその時はもっとパワーアップしたキングはりさんですかね・・・!(笑)

トリトンさん、どーもすいません。(o*。_。)oペコッ
うっかり、九州人だったという事、忘れていました。