みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 318 リンク: 0 コメント: 26

ありがとう

ぱどるの空間

もうすぐ2007年を迎えようとしています。
SPCの皆様、1年間たくさんのKWで楽しませてくださってありがとうございました。
そしてKWや日記への書き込みありがとうございました。

今年はこの富士山の麓で行われたSPWに参加し、SPCで知り合いになった人にもお逢いすることが出来、念願だったリビングシェルを手に入れることが出来ました。
こんなに充実したキャンピングライフを送れたのはここSPCがあったからだと思います。

来年も皆様が楽しいキャンピングライフが送れますようお祈りいたします。
そして、来年も輝けるスノーピーク(まさにこの富士山!)でありますように。

来る年もよろしくお願いします。

  • 2006/12/31登録

コメント

▽最近の10件 [ 全26件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
07/1/1

ココアぱぱ

明けまして、(^○^)(^□^)(^◇^)(^▽^)(^・^)!!ございます!

地元の小さい神社の、くじ引きがたのしくて・・・(笑)
ティュでしたけど〜

今年は、お会い出来ると良いですね(笑)?
よろしく、お願いします!!

masa73

改めまして、あけましておめでとうございます。m(_ _)m

あの日、ぱどるさんもサプライズ参加される予定だったんですか?はりさんは多分来るやろなぁ、って思ってたけど、ぱどるさんやったらびっくりしたやろなぁ。(^^;)

07/1/3

ぱどる

ココアぱぱさん、遅くなってすみません。
2日3日はそれぞれの実家の新年会に行きますのでレスが遅れています。

あらためまして...

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

1日は伊豆の温泉に行ってきました。
まだ少し熱があったのですが(風邪ではなく疲れから来ていたので)あまり長湯にならないように注意しながら何回かに分けて楽しみました。
気分も体調も良くなって熱まで下がってきたのにはびっくり!
やっぱり温泉って最高と思いました。

ぱどる

masa73さん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
(遅レスごめんなさい。)

私がサプライズをかけるときは絶対にそれらしい動きを見せませんのでご注意あれ..o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ココアぱぱ

ぱどるさん、おはようございます!

温泉で新年会良いですね〜。
サウナが、効くと聞きますが、
やはり、温泉が1番です!
羨ましいな〜

私ごとですみませんが、バイトに行ってます(笑)
スキー場は、滑りに行くとこですね・・・
明日で、休みが終わりなので、
滑りに行きたいです!(此処でも、欲求不満)

ぱどる

ココアぱぱさん、おはようございます♪
雪が無くてバイトは中止と聞いていましたがやっぱりバイト出来たんですね。
ご苦労様です。
でも稼いだお金がキャンプ道具に化けたりして...(笑)

donald

雪の状態はいかがですか?>ココアぱぱさん。
って、もうバイトいったかな?

こちらは、標高の高いところは、なんとか滑走可能になっています。

masa73

ぱどるさん、こんにちわ。
>>私がサプライズをかけるときは絶対にそれらしい動きを見せませんのでご注意あれ

げっ!ということは、いきなりこちら(関西)のキャンプ場に現れることもあるわけですねっ?これからキャンプするときは、ぱどるさんらしき人がいないか、常にきょろきょろしてよっと。(挙動不審で怪しまれるかも・・・(爆))

ココアぱぱ

ぱどるさん

あはは〜
鋭いですね・・・
他社の掘り出し物、帰ってきたら届いてました(爆)

悪銭身に付かずでしょうか?

ココアぱぱ

donaldさん、

ただ今、帰ってきました。
こちらも、何とか、滑走可能です、
今夜、スノーマシンをうつみたいです(笑)