プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 996 リンク: 0 コメント: 9

IGT ストーブフレームケース ダッチオーブン五徳M

hoshizonoの空間

SHIGEBOさん ダッチオーブン五徳Mを乗せた状態です。
なんだか中途半端じゃないですか!?

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/12/21登録

コメント

06/12/21

*SHIGEBO

ん?呼ばれた? わざわざ私の為に公共のKWを使っていただき・・・・・そういう訳でもない?

サイドの出っ張りを切ってしまえばちょうどいいのではないですか? かなり軽量化できそうですね。
私の五徳も、もっと軽量化しなくては。

ところでIGTの足は?

hoshizono

切っちゃえばちょうどよさそうですが 勿体無いですね!

足ですか?つけるのが面倒で・・・・。って事は SHIGEBOさんのためだけにKW使っちゃいました!!

mojohand

五徳両端に刻印が見えますがなんて書いてあるんですか?
そこに切り落としたくない理由があるんじゃないですか?(笑)

五徳がすっきりしたらまたバーナーのリフトアップが必要?

*SHIGEBO

五徳両端に刻印・・なるほどソリャ切り落とすわけにはいかんなぁ

hoshizono

ダッチオーブン五徳Mの値段が高いから切り落とせないんでス!!

バーナーから立ち上がる炎の1番温度の高いところを鍋に当てたいじゃないですか。そうするとリフトアップしたほうがよさそうじゃないですか。だって BFストーブのみで使用した時 足の位置考えるとそうなりません?

*SHIGEBO

ふむ あまり深く考えたことなかった(* ̄∇ ̄)はぅ!

hoshizono

先日のピザOFFで 初使用したのですがカセットコンロより火力が無かったので自分なりに考えたんですが どうなんだろう?みんな 満足してるのかな?

*SHIGEBO

>カセットコンロより火力が無かった
そうですか・・・あんまり感じたこと無いなぁ まぁ本当に火力が必要な時は並べて2個口にするか、別のワンバーナー(DF)つかってますけどね。 色々工作して使ってみては?私は自作の風防で囲って熱がなべからも逃げないように使ってます。 来年になればかなり強力なバーナーが出るみたいなので期待しましょう

06/12/22

mojohand

カセットコンロより火力なし?ほんと?
私も気にしたことないけど、、でもお湯沸かしと。。。。??
それくらいしか使ってないや。(笑)