プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1114 リンク: 2 コメント: 5

IGT ストーブフレームケース

hoshizonoの空間

何とか完成かな。
チタンでなくステンレスで風除けです。
小技でバーナーをリフトアップしました。
次に思いついているのは、ツーバーナー風の五徳です。高さも変えれるような細工したいなぁ!

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/12/20登録

コメント

06/12/20

*SHIGEBO

五徳は重い 入らないところはどんどんカットしましょう!

mojohand

本日仕事中にも関わらずお邪魔してきました。
風防がおそろいですね〜って私がお願いしたから当然か。。
hoshizonoさんマネっこバージョンに変更しないと。。
材料まで拝借してすみません、次回は形になってるものを
拝借しようかな(爆)

本日「カット」をお勧めしたんですが、、他にたくらんでいるみたいで。。

hoshizono

バーナーに干渉したんで若干削りましたが、カットは鋳物なのでポキッと行きそうなのでやめておきます。
最初五徳の購入は、やめておこうと思いましたがお値打ちだったので購入。しかし やはり 重いですね〜〜。
ステンレスの丸棒を折り曲げて 五徳作るしかないですね!

mojohandさん おそろいですね〜〜
効果のほどレポートください。


効果確かめるために点火していたら250にガス1本使い切りそうで怖い!?

mojohand

今度使う機会があります12/29!連れたちで忘年会。
でもあの場所なので野外でもなければ室内でもない。
効果あるか??一応レポしようかな、、
1/21は中津川の野外使用!こっちの方がいい答えが出せそうですね。

06/12/21

*SHIGEBO

五徳の軽量化の参考になれば・・・・つながります