みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 342 リンク: 0 コメント: 6

メイのキャンプ日記!番外編。

野良坊の空間

こんにちは!自称、[キャンプ犬]のメイです、、、、。
今日は私のお願いをSPさんに聞いて欲しくてカキコしてます。。。。

う〜〜〜っ、、、でも、ワンコなので毎度のことですが
キーボードが、、、、う〜〜〜っ、、、やりずらい(−−)

ところで、SPCのワンコ好きのみなさん、雨のキャンプのときは、どんな雨合羽をワンコに着せてます?
いま、私が着ているのは、こんな色&形なんですけど、
私、ゴールデンだから色的にSPカラーがとっても似合うと思うんです、、、、、
1ポイントで*マークなんかあったら雨のキャンプもとても楽しくなるような気がする、、、、、、
作ってほしいなぁ〜。。。SPのワンコ用雨合羽!。。。。〜

メイのお願い!、、、でした、、、。

  • 2006/12/19登録

コメント

06/12/19

おぉ〜 宮原だ〜
ステキな合羽着ているじゃぁありませんか
ご主人様は焚火台だの天だの着々と用意しているようですが、メイちゃんもメイママにおねだりしないんですか?
(^m^*)クス♪

野良坊

んちわぁ〜。。。安さん!(^^)メイですぅ〜〜。
野良坊さんは来年中に、ソロ用テントをSPのTT2かランブリの
2or3に変えようとメイママさんに内緒で(爆)へそくり中です(^^)、、、、、
この前も、ママの前でこれ見よがしに[なぁ〜メイ!TT2かランリブリで寝てみたいだろぉ〜、、、寝てみたいよなぁ〜、、、
、、、うん、うん、そうか!寝てみたいかぁ〜^^]なんて!
私をだしに、購入をにおわす、クサイ芝居(爆)をしてました
、、、、、、、、、、、、、、(^^)。

もえっち

メイちゃん、拾い食いだけは気をつけて!
我が家もキャンプでもワンコ同伴です・・・!
本当にSP製のワンコ用の合羽出たらいいですね・・・!

野良坊

もえっちさん、こんばんは!
我が家のメイはメスのわりに、体が大きいので(爆)
市販の合羽では、なかなか合うものが見つかりません。。〜
色もイマイチ、、、(−−)
どうせ、着せるならSPカラーの*印入り!着せたいですよねぇ〜、、、、、、(^^)

ゆきまる

モグラ!?モグラが居るのかぁ〜?
メイちゃん、何を探しているのぉ〜〜?

野良坊

ゆきまるさん、今晩は〜メイですぅ〜(^^)
べつに探し物をしているわけではありませ〜〜ん、、、
でも、何となくこの辺りが気になってクンクンしてるだけです
私たちワンコの癖、です、、癖、、、(^^ゞ、、、。