プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 771 リンク: 0 コメント: 6

探し求めた一品!

ひろ坊の空間

皆様初めまして。
いつも皆様のKWを拝見させて頂き、
勉学に励んでおります。
嬉しい出来事があったので祝!初KWとあいなりました。
以前からライスビリーを探していたのですが、
どうしても見つからず諦めかけていた時に、
ある方から○秘情報を頂き見事にゲット!できました
本当に感謝!感謝!!です(T▽T)
日曜に足を運び購入してきたのですが、
やはり皆さんそれだけでおさまりつく訳ありませんよねぇ〜
まぁ〜そこら変はお約束と言う事で。。。Ψ( `▽´ )Ψ
そんな訳でクラッドクッカーを始め数点を妻の制止を振り切り大暴走してきましたσ(^◇^;)
念願のライスビリーゲットで更に美味しいご飯が出来そうと思っていました・・・がっ!
その前に使う勇気が必要です┐(´ー`)┌

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/12/21登録

コメント

06/12/21

mojohand

ひろ坊さん、こんばんわ!
これ全部買ってきたんですか??
何が気になるって、、ラックスタンド。。
こんなん店頭にあるんですか??
いいな。

ひろ坊

mojohandさん。
早速のコメント有難うございます。
せっかく来たのだからと妻をなだめて一気買いしてきました。

>何が気になるって、、ラックスタンド。。
こんなん店頭にあるんですか??

そうなんですよ〜私もビックリで。。
そこの店長さんに良くありましたね!
と、こちらから尋ねてしまいましたヘ(゚◇゚)ノ‾

ひょっこりー

ひろ坊さん、初めまして、こんばんは!

大暴走、おめでとうございます!?
一気に揃えましたね。
それもほとんどが(ひょっとして全部?)廃盤品!

ウチもクラッドクッカーとライスビリーを使っていますが、とてもいいですよ!
ホットケーキを焼いたときに実感しました。
ツーバーナーで厚みの無いアルミのフライパンと二つ並べて焼いたのですが、クラッドクッカーのほうは焼きムラが無くとてもきれいにできましたが、アルミのほうは丸くバーナーの形に焦げ目ができていました。

ライスビリーはごはんがこびりつくことなくおいしく炊けますよ(^o^)
これにメッシュバスケットを揃えれば完璧ですね!
ただ、↑をスタッキングすると最後のふたが微妙に浮いてしまいます(^^;)

しかしどこで探されたんですか?
クラッドシリーズはかなり前(3〜4年くらい前?)に製造中止になっているはずですよね。
よくありましたね!
2ヶ月位前に展示品で傷だらけのものは見かけたことがありますが・・・

早くフィールドデビューして実感してください!
おウチでデビューも楽しいですよ(^^)
これからもよろしくお願いします!

06/12/22

ひろ坊

ひょっこりーさん。
初めまして。

実際に使用されている方からの貴重なご意見大変参考になります。
本当に美味しい料理&ごはんが作れる事が分かりました。
やはり噂通りの一品だった様ですね(^v^)
メッシュバスケットもと思ったのですが、
在庫にあった物がPro.3用の物でしたので諦めました。。。

>よくありましたね!
本当ですよね!【他人事の様ですが。。(∵″】
今頃これだけの物が店頭にあったこと自体が奇跡ですね!
本当に情報を下さった方には感謝です

>早くフィールドデビューして実感してください!
ん〜〜〜その1歩が踏み出せるか・・・
妻と相談してみま〜す(〃^0^〃)
こちらこそ!これからもよろしくお願いします(^o^)/‾‾‾‾‾

06/12/26

AYA

ひろ坊さん。こんにちは。

クラッドクッカー、あの国道沿いのお店にあるとはちょっとびっくりです。最近経営者が変わり一度店内の品物を一新した訳なので、そんな廃盤品があるとは、ちょっとチェックが甘かったなー。
でもね、店員さんどうも把握していないらしく。
”社長さんの山本さんがこだわっているから・・・”
え?”山本さん”??
で、店員さんに
「認識間違っていたら罰としてランチョンマット2枚ね」
と言うことで無事2枚ゲットしてきました。

クラッドクッカー良いですよ。そのうち予備が欲しくなります。。

06/12/27

ひろ坊

AYAさん。こんばんは。

いや〜その節は本当に有難うございました。
あの国道沿いのお店の方々もそうですが、
あっちの国道沿いのスタッフの方々にもお世話になりました。
店長さんには付きっ切りで接客をしてもらって、
いろいろと雑談をしながら気が付くと予定通り?
ご覧のようになってました(↑o↑)ハハハ
今からデビューが楽しみで楽しみで。。(≧∀≦)

山本さん?ですか・・・
それはマズイですねぇ〜
店員さん私にもランチョンマット。。。
ん!(?_?)?そう言えば内緒でと言う事でこの前私もランチョン・・あぶない!内緒だった!!(・_・)ヾ(^^; オイオイ

カタログ毎日読んでま〜す(^^)V
これからもよろしくお願いします。