プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 571 リンク: 0 コメント: 11

トートバッグM

バーガンディーの空間

あまりレビューには出てこないですが、トートバッグM。
子供のサッカー観戦にMYテーブル、某社ミドルニューキャプテンチェア2つ、CB-8、シート、ボンベ3本を入れて使用しました。
たっぷり入って、大変丈夫でしかもかなりリーズナブル!!
とっても気に入ってます♪

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/12/17登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/12/17

kanbei

我が家は最近、見に来るな!と言われます。
良いですね、観戦できて(^_^;)
中学生にもなると、こんな感じです。
小学校のときには、それこそ、似た風景でした。
トートバックMは有りませんでしたがぁ(^.^)
未だにほしい物リストにアップしてます。

バーガンディー

もえっちさん、こんばんわ。
トートバッグM、ホントによく入ります。
日常使いならSもとっても便利そうですね。
SもMもSPにしてはホントに安い!!
実は最初はMYテーブルのレビューのつもりで写真撮っちゃいましたから(笑)

バーガンディー

kanbeiさん、こんばんわ。
そうでしょうね〜。ウチも上の子(5年)は、別に来なくてもいいって言います。見られるとたぶん駄目だしされるからでしょうね!

naru&saki

( ゜▽゜)/コンバンハ
使い方いろいろですね!ウチだったら何を入れようかな〜
カメラは自分で持つとして〜三脚、マイテーブル、バーナー、マグに、お酒かな?
≧(´▽`)≦アハハハ

もえっち

バーガンディーさんもkanbeiさんも子供さんの
サッカー観戦御苦労様です・・・!!!
これからの季節は激寒ですのでリビングシェル
同伴で・・・(爆)

バーガンディー

naru&sakiさん、こんばんわ。
naruさんだったら蕎麦打ちセットなどいかがでしょう?
最近カメラ用にソフトクーラー18が気に成ってます。

バーガンディー

もえっちさん。
リビシェルはちょっと大変ですが、ペンタはときどき同伴してます〜(笑)

06/12/18

kanbei

実は、凍るマンのヘキサは何度も登場したことありますがぁ。
リビシェルですねぇ〜。
そうそう、薪ストーブ持ってきてくださいね。もえっちさん(^_^)v激寒ですので。。。薪といっしょにどうぞ(^_^;)
そうそう、*カタログ忘れないように!語りましょう(^_^)v


といっても、冬は、フットサルで体育館です。

バーガンディー

kanbeiさん、ヘキサですか!場所取りそ〜ですね♪
私はペンタティピー張りで中に潜んでます〜。

06/12/19

kanbei

そこへ、スタッフだのなんだので、総勢20人以上入りましたので。*だと、ヘキサMのサイズですね。多分?