みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 234 リンク: 0 コメント: 12

Happy Holidays!!

ぱどるの空間

世界中の子供たちのもとに国境や宗教を越えて平和で静かな夜が訪れますように。

  • 2006/12/24登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/12/24

ぱどる

SPCの皆さんにもいろんな宗教の方がいらっしゃるので..。
donald家にも平和で静かな夜が訪れますように。(心をこめて)

donald

ところが、波乱万丈のイブになりそー(ガハハハ)。

ぱどる

kanbeiサンタさん、3番目のお子さんとの交渉は終わりましたか?
我が家のサンタは一番大きな女の子!?のプレゼント以外は準備できました。(彼女のは来春まで持ち越しです。 )
メリークリスマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

isdsys

 去年くらいまではちゃんとしたリースを作っていたんですが・・・
今年はお休みです。娘はサクラメントの家で盛大にクリスマスを祝っているらしいと、昨日電話してきました。その上正月も「帰れない」んだそうで。  「・・・・・父は寂しいぞぉ〜」  届かないか。

ぱどる

isdsysさん、おはようございます。
今夜はご夫婦で恋人時代に戻って互いの瞳を見つめながら過ごしてみましょうか。
手だけは娘さんにメールを打ちながら...
Merry Christmas!!

ぱどる

donaldさん、波乱万丈って?(ふふっ)
我が家は今チキンをローストしているところです。
いいにおいが漂ってきました。

ココアぱぱ

ぱどるさん、メリー栗スマス!

我が家は、早々にイブも何とか終わりました・・・?
本当に早いもので、年のせですね!
キャンプの準備に大慌てのサンタですね・・・(微笑)
私は、年末出稼ぎが待ってます(夢のため)?あはは〜

子供達にも、夢のある人に成って欲しいですね?

06/12/25

ぱどる

ココアぱぱさん、先ほどサンタさんからの委託業務が完了しました。

玄関には娘から「サンタさんへ、クッキー、こう葉をおのみください。」という手紙とともにクッキー、チョコレートとハーブティーが置かれていました。(こう葉は紅茶のことだと思います。)

ココアぱぱさんの「夢」がかないますように...
Merry Christmas!

donald

むかし・むかし、ウチにきたサンタサンはしっかりお茶をしていきました(ガハハハ)。

そして、屋根にソリとトナカイの足跡まで残していったんです。
帽子の忘れ物はするし、「あわてんぼうのサンタ」さんでした。

kanbei

ぱどるさん おはようございます。
3番目は、商談成立!春から本格的にはじめるバスケットのボール他道具に変身しました。
家内からは、子供全員へ、手作りのプレゼントがありました。
私は、作っているのを見ていましたが、子供達は知らなかったみたいでとっても喜んでました(^^ゞ