プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 493 リンク: 1 コメント: 12

*チタンシングルマグ450*今日のお買物!

もえっちの空間

今まで(約8年間)使ってきたSP社のステンレスマグカップがロゴも消えかかってきて疲れてきた様子なので思いきって今日チタンシングルマグ450を新調しました。v(´∀`*)イェイ
手にした時の感想はステンレスマグより格段に軽いですね・・・!
何やらこのチタンマグカップはイオン化しない特性を持っているので、金属臭がなくビールなどお飲み物をおいしくいただけます。って明記して有りますけど、私はビールなどアルコール類は全然ダメなのでざんね〜ん!(涙)。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

また写真下の方のファイアーサイドグローブ(皮手袋)も熱い物を掴んだり触ったりする時に必要だと思い、ついでに購入してしまいました。(笑)

さらに写真上部のビニール袋に入った「おでんパック」は我が家の今日の夕飯のおかずですから・・・!(爆)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/12/17登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/12/17

SHOWSEI

お〜お泊まりイブイブキャンプですか〜
もえっちさん泊まりは実に久しぶりでしたね
グローブばっちり活躍しますね
お風邪を召さぬように!!!

もえっち

SLOWHANDSさん、そ、そ、そ、そうなんですよ〜!
イブイブキャンプ、お泊まりキャンプは今年二回目で今年最後のキャンプになりそうですよ。それに冬キャンは初めて・・・!
そのキャンプでも焚き火台やダットオーブン使いますので今日購入してきたグローブの活躍の場は約束されています。(*^0^*)
>お風邪を召さぬように!!!
ありがとう♪外から帰ったら手洗い&うがいは習慣に('-'*) フフッ・・

もえっち

ダットオーブンって何ぞや???サア・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ
(イワナキャワカラン・・・・・?)

ぱどる

隊長っ!!(^∇^ゞ
厳冬期野営のの準備は整ったでしょうか。
日本上空を寒気団が押し寄せてまいりました。
退路は絶たれております。
どうか怯むことなく進撃を続けてください。

・・なんてことは言いませんので無理しないで楽しんできて下さいね。
((ヾ( ^-^)ゞイッテラッシャーイ
・・って来週でしたね。(^○^ )アハハ

もえっち

ぱどるさん、( ^ - ^ )ゝ ラジャ!
滞り無く任務を遂行して参ります!(笑)
な〜んちゃって、取り合えず「お土産は無事故でいいのお父さん」って感じで行ってきま〜す♪♪♪
それではお留守番しっかりね!ってまだ5日間お仕事しなきゃ・・・(涙)

もえっち

バジルさん、いくらなんでも私の手はこんなに大きく色濃くもないですよぉぉぉ・・・!(笑)
>ところで、なんの話でしたっけ〜!
もちろん、写真上部のおでんパックの話しでは〜!(爆)

もえっち

>やっぱりおでん食べるときは、グローブ必需品ですよね〜!
当然常識でしてアツアツのおでんを素手で持ったら火傷するし・・・ってオイ!┐( -"-)┌
>いいチタンマグお持ちですね〜!
やっと本題のKWに入った様子ですけど今日はもう
睡魔がやってきたのでm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン !(笑)
○Oo。.(T¬T)/‾‾‾オヤスミナサイ

もえっち

ムニャ、ムニャ・・・!zzzzz・・・・・!

07/3/30

ココアぱぱ

はめた感じが凄く良いですね〜!

ロゴも、カッコ良いです(笑)
2重構造も、私は具合良さそうですが?
安物は、手が白くなって困ってましたよ(爆)

もえっち

ココアぱぱさん、繋がり返し有り難う御座います♪
私はこの二重構造がなかなかフィットせず細かい作業などする時なんかは歯がゆいです。(^▽^笑)
でも今はすっかり慣れましたけど・・・・・('-'*) フフッ・・

ココアぱぱさんもこのファイヤーサイドグローブ勿体がらず黒光りするくらいガンガン使って下さいね!