みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 255 リンク: 0 コメント: 9

☆『静岡おでん缶』新ラベル☆

もえっちの空間

昨日に続き今日もローカルなKWでごめんなさい( ≧.≦)( - . -)( _ _)
でもどうしてもアップしたかったので・・・(爆)
中身は殆ど昨日のブツと同じでしたけど(ブツブツブツブツ・・・・・)

  • 2006/12/16登録

コメント

06/12/16

もえっち

昨日の『静岡おでん缶』よりラベルが派手な分
味も派手だと思ったら以外と地味だった!(_ _。)・・・シュン

masa73

新ラベルもいいですが、もえちゃんの視線の先にあるものが気になる〜。(^^;)

もえっち

masa73さん、どーも!
いったいもえは何を見ているんでしょうね?(^。^;) ハテハテ?
きっと、このおでん缶より美味しい物がもえの視線の先にあるのでしょう♪(^▽^笑)

ibex

もえっちさん こんばんはです。
これでもか!ってくらいコテコテなラベルですね(笑)
うさぎのお月さんとだんごは、静岡の名物?
仕事帰りの駅でビールとともにゴキュっとしたく
なりました。

もえっち

idexさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうですね、こちらのラベルはご当地物の富士山なんかで関西弁で言うとコテコテですね!(-^〇^-) ハハハハ
>うさぎのお月さんとだんごは、静岡の名物?
いやいや、それはこちらでも聞いた事がないし静岡の名物ではないと思います。

もしかしたらこの静岡おでん缶、ビールやお酒のお供に相性ピッタリかもです。
今日もお仕事、御苦労様でした。ふぅ・・・ε=(´。` )

もえっち

ハンドルネームを間違えていました。
(。_。;) ごめんなさい。ibexさ〜ん(o*。_。)oペコリ!

ibex

問題ないですよ〜。
とにかくそそる一品でした。いっぺん食したい!です。

もえっち

あ〜良かった・・・!ホッ!
この1品はラベルほどのものではなく、私的には期待外れで一言でいえば地味なお味でした。

06/12/17

もえっち

どこにでもという訳には・・・サア・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ