みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 323 リンク: 0 コメント: 14

☆『静岡おでん缶』☆

もえっちの空間

ローカルなKWでごめんなさい( ≧.≦)( - . -)( _ _)
遂に発見!!!『静岡おでん』のおでん缶です。
正確な読みは『しぞーかおでん』です。('-'*)ヨロシク♪
皆さん、知っていますよね〜〜〜♪

  • 2006/12/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/12/15

もえっち

あああ〜〜〜!はりさんだぁぁぁ・・・!!!
間違っても栄養ドリンクではありましぇ〜ん。(^▽^笑)
静岡県人にもなれましぇ〜ん!(キッパリ!)
でも確かに『しぞーかおでん』を食べると元気が出るかもです!

もえっち

は〜い!バジルさん、今日も有り難う御座いました。
週明けは寒くなるそうで暖かい格好して元気でね・・・!
それではお(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ”” 

06/12/16

ぱどる

バァ!開店ガラガラッ!
んんっ!!!
静岡おでん缶ですとぉ。
それってあの真っ黒な静岡おでんのスープの素が入ってるちゃうんか?
ええっ!具も入ってるんや。
もえっちさん、何処で見つけたん?
やっぱりアキバの自販機で売ってるんやろか?
ううっ、考えていたらお腹すいてきたぞ。
それでは、閉店ガラガラッ!(^○^)ノ

もえっち

ガチャ!!!
開店ガラガラ、ぱどるさん、いらっしゃいませ〜〜〜♪
実はこの『静岡おでん缶』は正確には私が見つけたというよりも私が貰ったっていう方が正解です。
昨日は私の仕事の同僚がJRに乗って出張、帰りに静岡駅にてこれ見つけてきて私にプレゼントしてくれました。v(^∀^*)
それでまたその同僚は今日もJRに乗って出張、またまた何か新しい物を見つけ私にプレゼントしてくれました。(*^0^*) 
これは後程KWアップしますので。

>ええっ!具も入ってるんや。
小粒ながら・・・(_ _。)・・・シュン

それでは取り合えず閉店ガラガラ!

そろそろ 食した頃かと思ったのですが、感想は?
黒はんぺん入ってましたか?

腹減った〜 お昼は麺だったからお腹がグ〜グ〜いうよ

もえっち

下野の安さん、写真の「静岡おでん缶」フタをパカッ!っと開けてさっき夕飯に試食してみたぞぉぉぉ・・・!
でっ、感想は味はそこそこ美味しいくて黒い汁もしぞーかおでんぽっくて良いのですが具がみみっちぃくて(極小)で噛まなくてもそのまま飲む事も出来ましたぞぉぉぉ・・・!(笑)
多分、黒はんぺんも確認できました。(謎)

もえっち

>やっぱ、ドリンクじゃん!
はりさん、声が大きいぞぉ〜〜〜!(笑)
黒いタレに混じって黒はんぺんが・・保護色だった・・・!(爆)
ドリンクとも言う・・・かも?( ̄。 ̄)ボーーォ

06/12/17

ぱどる

あれっ、ドリンクと言っても骨が入ってたでしょ。
確かナルトに串が・・・
まあ、はりさんなら問題ナシネ。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

もえっち

はりさん、ふあー\(o ̄∇ ̄o)/おはよー!
>粒入りドリンク?
それより少し大きいですかも???σ(゜・゜*)・・ん??

もえっち

ぱどるさん、☆Heyヽ('ー'*)ノGoodMorning☆
やはり、ぱどるさんは静岡ジモピーなので「静岡おでん缶」
の事が詳しいですね・・・!
もしかして経験済み!?(・・?)

うんうん、はりさんなら問題無し!(^u^)プププ