プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 992 リンク: 4 コメント: 14

我が家の年寄りたち

TAMAの空間

SPの年寄り達です。
もう20年近く使っているでしょうか。
まだまだ現役です。

我が家のキャンプ道具の最年長はシュラフと飯盒と武器セットと食器セットです。
他社製品ですがたぶん25年位前の物です。
まだまだ使えますがキャンプスタイルの変更で最近は全然使っていません。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2006/12/13登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/12/13

もえっち

って事は野良坊さんもお年寄り???(-^〇^-) ハハハハ・・・!
笑い過ぎ、(。_。;) ごめんなさい。

donald

年金を支給してやってください(ガハハハ)。

ウチのオールド・ギアは生涯現役です(キッパリ)。

野良坊

TAMAさん、ごめんなさいm(^^)m
TAMAさんのカキコに刺激されて書いちゃいました(^^ゞ

TAMA

> donaldさん
こんばんは。
先日IGT購入してしまったのでテーブルはそろそろ引退かもしれません。
大人数の時にはまだまだがんばってもらう予定ですが・・・

> 野良坊さん
いえいえ気になさらないで下さい。
あまり似てないかもです。
明日アップしたらそれもつながらせて下さい。

トリトン

TAMAさん。
キャンプ暦の最初から、いいものを使って
いらっしゃるんですねぇ。
そういう、自分自身の歴史って、大事ですよね。
ホームセンターの道具から始めたわたしには、
うらやましい!!(笑)

TAMA

> トリトンさん
最初からいい物使っているわけではないんです。
中学時代にボーイスカウトに入っていまして、その時にシュラフと飯盒と武器セットと食器セットを買った(正確には親に買ってもらった)のが最初です。
その当時のマナスル121ストーブもあります。

このテーブルは2代目で、1代目はホームセンターで買ったテーブルの中にイスが4脚入るようになってるヤツです。
それはもううちにはありません。

06/12/14

hoshizono

TAMAさん はじめまして
我が家の最古参は、卓袱台かな。販売されてからすぐに購入したはず。今は、ワンアクションに座を奪われてる!
そうそうキッズチェアーもかな。それに座っていた子供は、ずいぶん大きくなってます。(笑)

TAMA

> hoshizonoさん
こんばんは。
卓袱台いいですね〜、うちには無いんです。
うちにはもう一台フォールディングテーブルがあるんですが、hoshizonoさんと同じようにワンアクションに座を奪われそうです。

09/2/2

大夢

( ● ___ ● )ジィー
これですか、旧タイプのランタンハンガーは!
やっぱり、現行の物と形がチョット違うようですね!!

09/2/3

TAMA

大夢さん
古いKWにコメントありがとうございます〜
今度実物お見せしますね。