みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 367 リンク: 0 コメント: 9

メイのキャンプ日記!その3

野良坊の空間

こんちわ!メイです、、、、、、。
さっきまで、みぞれの中、野良坊さんのたきぎ拾いのお手伝いをしてました、、、(_)ぶる、ぶる、〜〜さむぅ〜。。
野良坊さんは、こんなに寒いのに焚き火台の前で、嬉しそうに、メイママさん(野良坊さんの奥さん)に色々と焚き火台の事を説明しています、、、、、、。
何か、とても楽しそうなのは判るんですけど、、、、、
あたしは[お昼寝]の時間なので野良坊さんのシュラフの上で寝ちゃおうと思います、、、、とってもあったかいんです
シュラフの上って、、、、、(笑)

  • 2006/12/12登録

コメント

06/12/12

UNA

メイのキャンプ日記!シリーズ化ですね。(^^)v

*SHIGEBO

飛馬のねーちゃんみたいだなぁ

メイちゃん、シュラフの下ってホットカーペット?
あったかいよね 冬でもこれがあれば!

でも、宮原で二人で寝たとき
ソロテントの中でメイちゃんが湯たんぽ代わり?

野良坊

UNAさん、ども!
そうです!メイが乗り気?です、、、(爆)

*SHIGEBOさん、ちわ〜す!
思い出した!そういえばこんな風に見てたっけ飛馬の事を、爆)

安さん、おい〜す!
>でも、宮原で、、、、、そうです!結構暖かいです!
寄りかかって来るのでちょっとおもいですが(笑)

トリトン

野良坊さん。
メイちゃん楽しそうですね(笑)
キャンプ好きは犬好きが多いから、このKW見て
犬主催のキャンプ犬同好会なんて出来るかもね(^-^)ノ

06/12/13

h2

野良坊さん、こんばんは〜!
昨夜出張から帰宅しました!
焚き火台もデビューし、塩原楽しまれたようで(^_^)
しかし、メイちゃんはおとなしそうですね〜?うちのコロンは落ち着きがないんです。私と一緒で...(笑)

06/12/14

野良坊

H2さん、出張ご苦労様でした〜
焚き火台デビュー!最高の晩でした、、ただし天気は今ひとつでしたが、、、、、悪天候もそれなりに楽しんでしまうのが
野良坊流です、、(^o^)
>しかし、メイちゃんは、、、、、おとなしい時を狙って撮ってま〜す!(−−)

野良坊

トリトンさん、こんばんは〜
犬主催ですか?、、、(^^)
オフ会したりして、、、、、勿論、私たち保護者同伴で。笑)

トリトン

野良坊さん。
猫はよく集会を開いています。
あれもひょっとしたら、我々で言えばオフのようなもの
かもしれません。ですから、犬だって・・・。