プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 576 リンク: 0 コメント: 15

☆小物〜!788円〜!

ターサンGTの空間

☆先日携帯電話を変えたところ、今までの携帯ストラップも、もうくたびれているのに気付き何か良いもの探していました。
当然スノピのも気に成っていたんですけれど、『印刷のロゴマーク』が使用するにつれて剥がれてしまうのが嫌・・・・という事で敬遠していたんですけど、なんと、これ!ストラップの記事自体に編み込んで有るんですね!。
取り外しが簡単に出来るクリップも付いているので、アクティブな動き・テントの設営事やフィールドでポケットから落としてしまう・・・って事も無いですね。
ネックストラップとの互換性もあり(焚き火台のオプションみたい・・・爆)なかなか良いです。
この788円は安いかも!

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/12/11登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/12/11

ターサンGT

★ひょっこりーさん、レス有難うございます!。
今まで僕が使っていたストラップ、中途半端に長かったんですけど、これ、ひょっこりーさん言われるとおり絶妙な長さですよね。やっぱり『フィールドでの検証』を繰り返して生まれてきたのでしょうか(笑)
ハンドソープで洗うと綺麗になる・・・・・なんか、しょっちゅう洗いそうな自分が怖い。。。(爆)

ひょっこりー

ターサンGTさん

使い始めて約3年、今まで3,4回ほど洗いましたが未だにほつれやプラバックルのガタツキもありません!
”チョーお買い得”の一品かもしれませんね!(^o^)

もえっち

やっぱり、コレ買いなのかぁぁぁ・・・!(^。^;) ハテハテ?

ひょっこりー

もえっちさん、

「買いです!」キッパリ!!!

もえっち

明日、銀行のATMでお金下ろしてきます。(笑)

tetsu

ひょっこりーさん、アドバイスありがとうございます。
長く使うには手入れも必要ですね。
洗ってあげよ〜

ひょっこりー

もえっちさん、

他に欲しいものがあるといけませんから
(アメSグレー、グランドシート・・・)
5万円くらいは準備していきましょう!(爆)

もえっち

残高不足でして・・・(涙)

いけさん

おこんばんはです。
私も、何年(よくわからん)も携帯にくっついてます。
ちなみにデジカメにもくっついてますが・・
邪魔にもならず、大事な時にはポッケにくっつけたりと大活躍ですよ!!
(やべっ、在庫つんどかなきゃ・・爆笑)

06/12/12

ターサンGT

☆ひょっこりーさんの『洗い術』キャンプ掲示板に書き込みしちゃいました〜(笑)
tetsuさん、ひょっこりーさんも遊びにいらしてくださいね。

☆しかし、もえっちさんも昨年から沢山買いましたね〜!
羨ましい限りですぅ〜。

☆ikedaさん、いつもお世話に成っております!。
先日も御茶ノ水でトミー店長に言われました・・・・・
『ターサン、今SPCでシールドルーフ話題に成ってます??突然問い合わせが増えまして』って(笑)
ストラップ、たくさん仕入れておいて下さい(爆)
なるほど〜〜!デジカメにも使えますね〜〜!