みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 640 リンク: 0 コメント: 18

ともだちの「夢」の実現

donaldの空間

地元の友だちが、息子と一緒にイタリアンの
「食菜工房」『タントグラッツェ』をオープンしました(パチパチパチ)。

プレオープンの時よりチト忙しそうで
ゆっくり話もできなかったけれど、いよいよスタート。
組織で仕事をするボクとしては羨望のひと時でした(ガハハハ)。

祝!!開店。
繁盛を祈ってフェードアウトしてきました。

  • 2007/12/9更新
  • 2006/12/10登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/12/13

ぱどる

>今夜も、駐車場が満杯でした
優しいんですね、donaldさん。(笑)
釜で一気に焼き上げると生地がパリパリに焼きあがるんですよね。
>魚介ミックスも>トマト&ベーコンピッツァも美味しそう。
永くみんなに愛される店になるといいですね。

(o^—^o)ニコッ

06/12/14

donald

某大手チェーン店のモチモチ具だくさんの
ピッツァを食べなれてる子どもたちには
物足りなさがあったようですが・・・。

そーそー、パリパリなんです生地が>ぱどるさん。

ガハハハ(ポリポリ)>下野の安さん。

06/12/15

donald

今日は、ランチに顔を出してきた。

駐車場がいっぱいだったけど、明日の予約もかねて
押しかけてみると・・・。

「ザーマス軍団」がランチ・タイムで一〜杯。

若いスタッフの○○ちゃんが、カウンター席をキープしてくれた。
「一番早いもの!!」の一声で素早くセットを作ってくれた。
「おいおい、これって『賄い食』?」って思えるような
特製ランチ。ゴメン、時間がなくてライスを半分残しちまった。

カップスープと前菜&ドリンク一品付きで@900にしてくれました(ガハハハ)。オジサンの味見訪問は、しばらく続くぞ!!

06/12/16

donald

今日も『パスタ・ランチ』に出かけた。

テーブル席は土曜のランチ時・・・超満員(いいぞ・いいぞ)。
昨日同様カウンター席にセット済み。
まーまーのボリュームでした(うっぷ)。

06/12/19

donald

今日は、家内がわざわざ画像を送ってきました(クーッ)。
そう、お友だちとのランチに出かけたようです。
迷惑だったろうなぁ〜。

だって、そのランチメンバーは・・・ドリンクバーでネバルネバル。

06/12/20

donald

それでも・・・おばさんたちは平気でおしゃべりを続けたそうです(ガハハハ)。

シェフJr.が「ゴマのシホォンケーキ」の試食を出してくれたそうです(ありがとー○つき君)。
「スカサズ、ホットのドリンクバーをお代わりしたごで(お代わりしたのよオホホホ)っしゃ!!」とのたまう家内。

ぱどる

お客さんがいてくれた方が他のお客さんも入り易いんじゃないかな。
きっとお店の売上に貢献してくれてるはずです。(笑)
クリスマスはこちらでディナーですか?

donald家とご友人のお店にもHappy Holidays!

donald

予約がいっぱい入っていればいいなぁ〜!!

ローストチキンの予約票は廻ってきましたが・・・。
ウチは、『手巻き寿司パーティー』に決まったようです(ガハハハ)。

また「ドタバタ奮戦記」をアップしますので応援してくださいね>ぱどるさん。

07/1/14

donald

メール予約で、「いつものランチ。ヨロシク!!」。
パスタランチが時間のないサラリーマンには、ありがたい。
画像は、「donaldの日記」にアップ予定。