みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 402 リンク: 0 コメント: 9

おかげさまでm(_ _)m

スノーピークストアこうべの空間

おかげさまでスノーピークこうべ店も2周年を迎えることが出来ました!!(わ〜パチパチ〜)

これもひとえにこうべ店にご来店頂いた皆々様のおかげでございます。
ほんとうにありがとうございます!

という事で感謝を込めて年末年始はイベントがたくさんあります!

おハガキが到着された方は、必ずおハガキ持参でお願いいたします。

おハガキが届かない方はこの画像のプリントアウトをご持参の上ご来店くださいませ。

なお内容がとても見にくくなっておりますので詳しい内容は、こうべ店に直接お問合せくださいませ!

また10,17,24日は、あったかサービスもご用意しておりますので是非お楽しみにご来店ください!

お待ちしておりま〜す!!

  • 2006/12/8更新
  • 2006/12/8登録
  • 1回更新

コメント

06/12/8

さかぽん

よっしゃ・・17日いくぞっと\(^○^)/

さかぽん

あっ・・・ちゃう、まちごーた「10日にいくぞっと」です(笑)

doi

交通費分ほどの“お得”ありますか?

MyDOタック

>・・「10日にいくぞっと」です(笑)
えっ、さかぽんさんホンマに10日に来はるんですか?。

06/12/9

フージー

 スノーピークストアこうべスタッフの皆様、こんばんは。
 2周年おめでとうございまス〜
 本日、フォトコン応募にお伺いした際、「おめでとうございまス〜」とも言わず(知らなかったので・・・)、失礼いたしましタ〜
 そう言えば、投票するのも忘れちゃいましタ〜

06/12/11

さかぽん

行きました・・・急遽・・・10日に、閉店間際に(笑)。
MyDOさんは、帰られたあとでした・・・。

MyDOタック

さかぽんさん、こんにちはー。
>MyDOさんは、帰られたあとでした・・・。
お会いできず残念です。
次回は大宰府で正月に・・・???。
約束できませんが行ける時はまた連絡させてもらいます。(笑)

はなび

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
2周年オメデト〜ございます♪

いつになったらお店に遊びに行けるやら.....
早く皆さんに会いた〜い!


あっ!でも....鑑賞するだけですよ♪(爆)

06/12/13

スノーピークストアこうべ

はなびさん
これは、これは、はなびさん!!
生きておられましたか!・・・ところで植木が枯れてきましたが・・・
はなびパワー注入!(←古)
しに来てくださいよ〜!!