プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 804 リンク: 0 コメント: 6

インフレータブルマット

kappaの空間

ODショップに行き店員さんと雑談していたら、「来年はどのメーカーも、SPも物によっては1〜2割り値上げです。いま店内に有り、いずれ買うなら早目がいいですよ!」その言葉に動揺を隠せず、思い切ってインフレータブルマットをレジに持参!「これ買っときます!」店員さんが一応価格確認してくれたところ、マットは今年出たので値上がりは無いみたいでした。「今日はやめますか?」でも既に気持ちはお持ち帰り状態!そのまま勢いで購入、帰りは金欠で昼飯抜きでした。でも収穫有、来年はコンパクトパネルチェアを購入し、ロースタイルが出来そうです。

  • ジャンル

    スリーピングギア

  • 2006/12/7登録

コメント

06/12/7

mojohand

SPまた値上げですか??
去年から今年になって消費税分上がってるのにね〜。
毎年値上げは困るな。。私も買わねば。。(笑)

06/12/8

kappa

ショップでは来期の値上がり商品の金額が判るみたいなので、確認してから購入した方が・・・
すでに決めちゃったかな? (^_^)ゞ
購入意思が伝わってくる〜ヤバ!

mojohand

欲しいものは数知れず。。とりあえず何買おう??

06/12/9

kappa

確かに!!欲しいものが沢山あります。
昨日支給された少ないボーナスで、
カミサンから支給される更に少ないお小遣いで
何買うか・・・
う〜ン?パーコレーターでコーヒーの香りを嗅いで見るかな。

07/1/17

mojohand

あらSea walkerさんも?私も3と4を所有しているんで飛びついておりませんが、、確かにインプレ気になりますね〜。。

kappa

これは正直購入してよかったですよ!
値段も違いましたけど、以前は某ODショップの製品の物を使ってましたが、生地も違い、チョット硬めでエアー漏れ補修なんぞもありまして、あまり良い感じではなかったんですが、これは生地もソフトで、コットと合わせると快眠です!!で、先日マット&ピローも購入しときました。