プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1915 リンク: 3 コメント: 6

IGTショート660脚シェルフ

NOFUUZOの空間

IGTショート660脚の中段にメタルラックシェルフをドッキングしました。詳細はリンク先の『IGTフレーム中段シェルフ』をご参照ください。なお、IGTショートとMFTショートを横一直線に連結した場合のMFTショートの中段へは、寸法不足のため装着できませんでした。

【用意するもの】
メタルラック追加棚板(83.5cm×45.5cm MR-A91T)1枚
メタルラック棚板用リング(追加棚板付属品)  4個
手締式ホースバンド(20�o〜28�o用)      4個

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2007/5/9更新
  • 2006/12/7登録
  • 2回更新

コメント

06/12/7

*SHIGEBO

お!またまたメタルラックねたですね。
最近ロースタイルが多いので試す機会がないです。
そろそろ「下」じゃなく「上」にも延長してみては?
出来るのかなぁ?

NOFUUZO

*SHIGEBOさん、ご無沙汰です。
改造ネタ切れのため類似ネタばかりでどうかご容赦ください。
処分セール品を入手できた嬉しさから登録してしまいました。
腰痛持ちのためロースタイルや地べたスタイルができません。
腰痛が治れば上への延長を考えます!(笑)

06/12/31

ひょっこりー

nohuuzoさん、こんにちは!

大晦日いかがお過ごしですか?
私は帰省先の高松にて正月を迎えます。

さて、今年一年いろいろとお世話になりました!
毎回楽しいKWを拝見させていただき、大変参考になりました。
2007年SPニュープロダクツの改造KWも楽しみにしております(^^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

簡単ですが、年末のご挨拶まで・・・

良いお年をお迎えください!

NOFUUZO

ひょっこりーさん、こんにちは。
年末のご挨拶を頂戴し、恐縮しております。
大晦日から元旦にかけて看護師をしているカミサンが夜勤に入りますので自宅で中2長女と小1長男とのんびりしています。

当空間では1年間お世話になり有難うございました。
拙い改造KWにコメントをいただき大変感謝しています。
改造ネタ切れのため最近サボリ気味でして、ニュープロダクツの改造は進まないと思いますが、どうか長い目で見てやってください。(笑)

来年もひょっこりーさんの猪突猛進を期待しております。
ひょっこりーさんご家族にとって幸多き年でありますように、心より祈念申し上げます。

07/5/9

ゆいポン

毎回、進化しますね〜(^^)凄い!
先日の、東条湖では挨拶もきちんと出来ずスミマセンでした。
本当なら、ランドをじっくりと拝見させて頂きたかったのですが、天候も悪くお邪魔できませんでした。
次回は、お邪魔させて頂きますので、宜しくお願い致しますね。

ちなみに、来週は南光町で遊んで来ま〜す。

NOFUUZO

ゆいポンさん、ご無沙汰しております。
こちらこそ先日は簡単なご挨拶だけになってしまい申し訳ございませんでした。
ガビスラその他諸々の改造グッズを拝見させていただり、朝霧高原湖上テントの武勇伝をお聞かせいただきたかったのですが、お邪魔できずじまいで大変残念でしたよ。
ゆいポンさんもLSーLを狙っておられるようですね!
真夏と真冬の使用は?ですが春秋は大活躍してくれそうです。
来週の南光自然観察村羨ましいです!
私も友人と南光へ行く予定をしていたのですが、家事所用のため行けなくなってしまいました。
次回ご一緒の際はまた遊んでやってくださいね、よろしくお願いします。