ネイチャーフォトネイチャーフォト

クリック: 248 リンク: 0 コメント: 10

亀山湖

*kenの空間

湖面積139万平方メートル、最大貯水量1475万立方メートル、最大水深39m 千葉県最大のダム湖です。
キャンプや釣り(ブラックバス・ニジマス・ヘラ)が楽しめるリゾート地で、美しい自然林など紅葉の見所もいっぱい。
年間を通じイベントも多く、例年11月末には「亀山オータム・フェスティバル」が開催され、期間中は紅葉観賞のクルーズ船も出る。

君津市観光協会亀山支部公式ホームページ
http://www.mmjp.or.jp/...
〒292-0524 千葉県君津市川俣8番地 森の駅・亀山会館内
TEL 0439-39-2535 FAX 0439-39-2970 kameyama@co.email.ne.jp

  • ジャンル

    大自然/美しい風景

  • 撮影日

    2006.12.6

  • 撮影場所

    千葉県君津市豊田

  • 撮影機材

    CanonEosKiss-DN

  • 2006/12/9登録

コメント

06/12/9

donald

*kenさん。コンチハ。
野田トモスケ氏が住み着いてたあたりですねぇ〜。

そーいえば、富津に淡い思い出が・・・(ガハハハ)。

ゆきまる

*kenさん!
めちゃくちゃ綺麗ですね(◎0◎;)b
幼少の頃は千葉で育ちましたが、こんな所が有ったのですね!
マザー牧場と鋸山しか知りませんでしたよ〜〜

*ken

donaldさん、ありがとうございます!
へぇ〜あの野田さんがですか〜!
カヌーにワンコ乗せてる映像を見た事あります〜!
富津に限らず、色々な所に淡い思い出があったりして・・!(≧∇≦)/ ハハハ・・・
よろしくお願いしま〜す!

*ken

ゆきまるさん、お世話様っす〜
千葉は広くて面白いとこもいっぱいでいいですね〜
素晴らしい所でお育ちになられたんですね!それだから、ゆきまるさんはこんなにご立派になられたんでしょうね!?って・・まだお会いしてませんが・・(笑)
そのうち、御一緒しましょ〜(^_^)v

ぱどる

こんばんは。
野田さんがガクと暮らしていたあの亀山湖なんですね。
ダム湖とは思えないほど素晴らしい風景ですねぇ。
頭の中で描いていた景色とは全然違っていました。

donald

・・・だと思って書き込みしましたが。
ちがっていたら、ゴメンくさい(プッ)>ぱどるさん。

06/12/17

あかね@パパ

元旦に、連れますようにとお神酒持って通ってました^^;
最近は。。。さお振ってません(w_−; ウゥ・・

*ken

はりさん、天然自噴温泉の亀山温泉があるそうですよ〜

*ken

ぱどるさん、亀山湖は素晴らしいとこでした。バサーよりへら師をよく見ました〜また行きたいと思います〜

*ken

あかね@パパさん、最近はハンマー振ってるんですね〜
たまには、大様ム○タのように釣りたいなァ〜