プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 579 リンク: 1 コメント: 2

ブラスパーコレーター3カップ

TAMAの空間

詳しい方教えて下さい。
このパーコレーターはスノーピーク製ですか?
ブラス3カップにそっくりですがどこにもスノーピークって書いてありません。
調べてみるとブラス3カップはサイズ:95×165mm 重量:380g
これもだいたいそんな感じです。
外側はステンレスっぽいんですが中はブラスかも?
裏面にはダイヤの囲み(♢を横にした形)の中に「A.H」と書いてあります。
たぶん10年位前に購入した物だと思います。
どなたかわかる方教えて下さい。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/12/5登録

コメント

06/12/7

とむくん

tama0225さん
こんにちは、私も同じ物をもっています、スノーピークのパーコレイターが色々飾って有る中からこれを選んで購入しました。
同じ型で5カップも有ったと思いますがどちらもスノーピークのロゴ
は有りませんでした。
同時に展示してあったステンレス製の物にはスノーピークのロゴが
付いていました。
スノーピークのカタログ商品には間違い有りませんがスノーピークの
オリジナル商品かどうかは疑問がのこります。
私はソロでの使用が多いので一番容量の小さいこれを購入しました。
外箱 見つかりましたがスノーピークのロゴはありません。
真鍮総絞製と書かれて居てトレイド マークとして菱形の中に
AHの文字が印字された物が載っています。

TAMA

とむくんさん
コメントありがとうございます。
確かに5カップもありました。
私はMIRROの5カップを所有していましたので、それより小さい物を探してこれを購入しました。

この商品はスノーピークのカタログ商品ですがオリジナル商品ではないということですね。
こいつも一応スノーピークグループに入れておくことにします。
ありがとうございました。